おはざーっす。


昨日は結構遅めに寝たはずなんだけど

意外と起きれてる自分…♪(´ε` )


最近は目覚ましのちょっと前に起きて

鳴るまでのんびりしてすごすことがおおいかなって感じ。


すげー…。笑

まぁ、
目覚ましの時間も

8時間睡眠とかのあとの時間に設定してるから

眠りは浅いはずなんだけどね。うん。


毎日しっかり寝てますわい笑







昨日のバイトの休憩では

もって行ったルーズリーフは…

ただ折り目を増やしただけで終わり…


読み途中の小説を読み終えた、という結末。


伊坂幸太郎の死神の精度という本を読んでたのです。

少し前に
金城武と小西真奈美がやってたやつ!


なかなか楽しく読んだけど

この本を貸してくれた子はあまりよみやすくなかったらしい。


ウチはすごい読みやすかったし、

楽しかったからどんどん読めたんだけど…



好みってこういううものなんだろうなとおもう。


お姉ちゃんが買ってくる本は

なかなか高い割合でウチの読みたいものとは違うしね。





あとちょっとだけ二度寝しよーっと。

iPhoneからの投稿


3日ぶりでしたー

別にそんな忙しかったかな?とかいって。


バイトして!

昨日は遊びー

今日もバイト!

うん、忙しくない!(・∀・)







いやー。

でも最近また、このままでいいのかなーって思っちゃうことが多いんだよね。

どうしましょ。




とりあえずそんなこといいながらも
1時まではのんびりして、

そのあと着替えてバイト行ってきます。

勉強道具持って行こうかな…




レポート、冬休み前に出してもらっても

結局ギリギリになってしかやらないというね。




こんなわたし。
明日は初詣。

凶じゃなかったらなんでもいい。

吉、中吉、末吉あたりで十分です。


iPhoneからの投稿


好きやねん、まったり飲み。



つーわけで、
風邪の大流行により人数が激減したゼミ飲み。


もちろん延期になりまして…

急遽女バス二年生4人でのみました。


おしゃれーなお店で。

超おしゃれだったー ←雑w

てか、雰囲気落ち着いてるしおいしいし!
みたいな。


前に来たことあるけど、あれだね。

いいお店って誰と一緒かで雰囲気だいぶ変わるよね。

いやー、良かったわー。









まぁ
いろんな話してたらいろんな気持ちも湧きますよね(つ∀<)ぇ


とりあえず、たのしかったよーってことで♪(´ε` )






今は何よりもお腹がいっぱいです。

アイスなら食べれる☆笑







てね、
こんな生活してたら太るよね、わかります。



スープのバイトで休憩もらうたびにいつもの早食いでお腹いっぱい食べてたらそりゃ太るし…

うん。

気を付けます;









でも、
とにかく今日の一番の失敗はジーパンのベルトを忘れたこと。


二番目の失敗は帽子を忘れたこと。

三番目の失敗は水を忘れたこと…かなっ?







毎日が失敗と勉強ですね。

人生いろいろ、
男もいろいろ…


…て言えるほど経験ないかな…照


さーせん←