ぴーや
つかれたぴーや
明日は教習が10:00~だからだいぶ余裕ある

もうね、
7:00に起きて、髪セットして化粧してご飯食べて…
8:00~教習が始まるなんて
なかなかつらいです、ホントに。
そっから、お昼まで全部授業ですわ。
辛かった…辛いのは今日だけだけどね、多分。
ってなわけで、
今日は3時間も路上走りました。
もう、教官と喋りながら、のドライブですね。
で、コツコツと技能の最低授業時間こなす、みたいな。
今日の最後の技能は、
最初に「歩行者への配慮をやるからねー」
って言われ…
ドライブを楽しみ、←
自動車学校もどってきてから最後に1分くらい、
「こゆとこきをつけてね、今日は夜だから歩行者いなかったけど笑」
みたいな!
え!笑
でも、確実にクルマに慣れてきてる自分…
ま、ツイッターでもつぶやいたとおり、
この教官がSで。←
楽しかったからいいけど、
ウチがニコニコしてるのをいいことにいろいろと…!笑
サバサバしてるよね
女の子ってめんどくさいよね
そういうの無理でしょ
絶対男の子がいいよ
男兄弟いるでしょ
女の子と話とか合わなさそう
彼氏とかいんの?
バレンタインは?
あー、かわいそうに、そんなんだと思った
ちゃんと連絡してあげなよ
男の子を寄せ付けなさそうなのにね
ビビりだよね、運転見てればわかる
みんなと仲良くやりなよ
隣の早の男の子うるさいなら部屋に呼び出して叫べばいい
女の子がそういうのは強いからね
その男の子退校だね、ハハ
まぁ、こんな会話を
次の信号右折ねー
とか挟みながらひたすら。
普通に談笑してるっていう笑
とても緊張感のない教習でしたo(^▽^)o
ウチも慣れてきたということ?
あと、
救護の学科で人工呼吸と心臓マッサージやった!
なかなか楽しかった(・∀・)
ま、面倒だったといえば面倒だったのかもだけど、
(なんせ3時間も連続…)
部屋でだらだらするよりはこんな日があってもいいのかもね
てかー!
平岡祐太かっこよす!
え!
これ平岡祐太だよね?
めがねにパーマとか!
やば!
パーマ…
パーマ。
iPhoneからの投稿