ぴーや

つかれたぴーや




明日は教習が10:00~だからだいぶ余裕あるアップ


もうね、
7:00に起きて、髪セットして化粧してご飯食べて…

8:00~教習が始まるなんて

なかなかつらいです、ホントに。



そっから、お昼まで全部授業ですわ。


辛かった…辛いのは今日だけだけどね、多分。



ってなわけで、

今日は3時間も路上走りました。

もう、教官と喋りながら、のドライブですね。

で、コツコツと技能の最低授業時間こなす、みたいな。



今日の最後の技能は、
最初に「歩行者への配慮をやるからねー」
って言われ…

ドライブを楽しみ、←

自動車学校もどってきてから最後に1分くらい、

「こゆとこきをつけてね、今日は夜だから歩行者いなかったけど笑」

みたいな!

え!笑


でも、確実にクルマに慣れてきてる自分…





ま、ツイッターでもつぶやいたとおり、
この教官がSで。←


楽しかったからいいけど、
ウチがニコニコしてるのをいいことにいろいろと…!笑

サバサバしてるよね
女の子ってめんどくさいよね
そういうの無理でしょ
絶対男の子がいいよ
男兄弟いるでしょ
女の子と話とか合わなさそう
彼氏とかいんの?
バレンタインは?
あー、かわいそうに、そんなんだと思った
ちゃんと連絡してあげなよ
男の子を寄せ付けなさそうなのにね
ビビりだよね、運転見てればわかる
みんなと仲良くやりなよ
隣の早の男の子うるさいなら部屋に呼び出して叫べばいい
女の子がそういうのは強いからね
その男の子退校だね、ハハ

まぁ、こんな会話を
次の信号右折ねー

とか挟みながらひたすら。

普通に談笑してるっていう笑




とても緊張感のない教習でしたo(^▽^)o

ウチも慣れてきたということ?








あと、
救護の学科で人工呼吸と心臓マッサージやった!

なかなか楽しかった(・∀・)


ま、面倒だったといえば面倒だったのかもだけど、
(なんせ3時間も連続…)

部屋でだらだらするよりはこんな日があってもいいのかもね












てかー!

平岡祐太かっこよす!

え!
これ平岡祐太だよね?


めがねにパーマとか!
やば!



パーマ…

パーマ。




iPhoneからの投稿

とりあえず、

泣きそうだった!笑

緊張しすぎ。

プレッシャーに弱すぎ!笑




ブレーキ踏んでなくて発進させようとして

うごくわけがなくて…




それに気づかないでいろいろやってて…

教官呆れ顔。


マジ泣きそうだったー…!






で、そのミスを引きずってしまい、

左のウインカー出しながら右に曲がろうとしたりした。


これ、実際なかなかやばいよね。




で、ウチは落ちたと思ってたし、
一緒に乗ってる子も落ちたと思ってたらしいんだけど、



なんと技能合格しました。


なぜ?笑

逆になぜ?

後半は確かに大丈夫だったけど
前半のテンパり具合は自分でもなかなかだと思った←



ま、受かれば一緒でしょ(・∀・)









学科はよゆーごうかくというわけで



仮免とれた!\(^o^)/


いえい!\(^o^)/











で、

さっき早速二時間くらい運転してきました…



こっわ!笑

夜だし、なんせ雪国!




しかも意外と車も通るし…





60km/hってなかなかこわかったなー…


教習所内のコースで40km/h出すのですらビビってたのに。







てわけで、

路上デビューしましたo(^▽^)o









て。


ハッピーなお知らせだけじゃないんすよ…






ウチの教習自体は順調なんだけど、
自動車学校主催のツアーに行ってアンケートに答えなければならないやつがあるんだけど、

それと検定が今日かぶっちゃったから、

延期…!←


それが24日になるらしくて、

その関係でウチが順調に教習進んでも、
25日に卒業検定…




まじですか…




と、いうわけで

24日の陸部の同窓会も行けないし、
25日の練習試合も行けないフラグorz



まじかー。



早く帰りたいーー








わーーーー!!!!!!!!!!!!




こんっのやろーっ




はやくかえして!




ってなわけで、

風呂はいって寝ます…

なんと明日は
学科×6
技能×3
の9コマが待ってるんだよね。

9時間も集中力もつか?って話。




寝ないように頑張る!

運転中は絶対寝ない!





あたりまえだ。






つーわけで、

すごい肩が凝ったよー


きんちょうやばかったよー

検定も、路上も。












あと、今日キャッチボールしたんだよねー!


野球部の子はやっぱりうまいわー




てわけで全力で投げれたから楽しかった♪


横浜でもキャッチボールしましょ!

みなさん!
ぜひ!

iPhoneからの投稿

とりあえず、

泣きそうだった!笑

緊張しすぎ。

プレッシャーに弱すぎ!笑




ブレーキ踏んでなくて発進させようとして

うごくわけがなくて…




それに気づかないでいろいろやってて…

教官呆れ顔。


マジ泣きそうだったー…!






で、そのミスを引きずってしまい、

左のウインカー出しながら右に曲がろうとしたりした。


これ、実際なかなかやばいよね。




で、ウチは落ちたと思ってたし、
一緒に乗ってる子も落ちたと思ってたらしいんだけど、



なんと技能合格しました。


なぜ?笑

逆になぜ?

後半は確かに大丈夫だったけど
前半のテンパり具合は自分でもなかなかだと思った←



ま、受かれば一緒でしょ(・∀・)









学科はよゆーごうかくというわけで



仮免とれた!\(^o^)/


いえい!\(^o^)/











で、

さっき早速二時間くらい運転してきました…



こっわ!笑

夜だし、なんせ雪国!




しかも意外と車も通るし…





60km/hってなかなかこわかったなー…


教習所内のコースで40km/h出すのですらビビってたのに。







てわけで、

路上デビューしましたo(^▽^)o









て。


ハッピーなお知らせだけじゃないんすよ…






ウチの教習自体は順調なんだけど、
自動車学校主催のツアーに行ってアンケートに答えなければならないやつがあるんだけど、

それと検定が今日かぶっちゃったから、

延期…!←


それが24日になるらしくて、

その関係でウチが順調に教習進んでも、
25日に卒業検定…




まじですか…




と、いうわけで

24日の陸部の同窓会も行けないし、
25日の練習試合も行けないフラグorz



まじかー。



早く帰りたいーー








わーーーー!!!!!!!!!!!!




こんっのやろーっ




はやくかえして!




ってなわけで、

風呂はいって寝ます…

なんと明日は
学科×6
技能×3
の9コマが待ってるんだよね。

9時間も集中力もつか?って話。




寝ないように頑張る!

運転中は絶対寝ない!





あたりまえだ。






つーわけで、

すごい肩が凝ったよー


きんちょうやばかったよー

検定も、路上も。












あと、今日キャッチボールしたんだよねー!


野球部の子はやっぱりうまいわー




てわけで全力で投げれたから楽しかった♪


横浜でもキャッチボールしましょ!

みなさん!
ぜひ!

iPhoneからの投稿