散歩してきたよ!
外出届書き忘れたから、
もし迷子になったら問題になるとこだった←
知らない地歩くのは怖いけど、基本的に好き!
車だとどうなんのかなー?って考えながら歩いてた。←
今日は7:00に起床(放送かかるから毎日だけど)
からの
8:00~8:50 技能教習
からの
9:00~9:50 技能教習
からの
暇人\(^o^)/
てわけで、
とりあえずトリートメントとガムを買いに行った。
一番近いコンビニ行くのに30分以上かかった(^^;;
しかも、道路の交通量多いのに、歩道ない…!
横をすごい勢いで
ブゥオーンンン
って車が走ってく…こわいこわい。
で、
コンビニのとなりにスーパーあったからそこに行きました。
ガムと烏龍茶とー、トリートメントーを買いまして
通りにある和菓子屋さんに気になる張り紙を発見。
昔なつかし中化まんあります
ん!
中華じゃなくて中化?
昔ってそんな昔なの?
日本で生まれて中国ふうになった?そゆこと?
てか、和菓子屋さーん!!
和を推そうよ(・Д・)!!
とかもあったね。
あと気づいたことはコンビニ、スーパーの駐車場が広すぎる。
となりにあるのに駐車場広すぎて200mくらい歩いたよね。
あと、側溝の穴がでかかったね!
足はまりまくったからね…
途中でパチンコ屋があって、
(こんな空いてるパチンコ屋初めて見た…)
そっから雪国らしい景色が見えたから写メってみた。
すごいよね。
iPhoneのアプリ、
iPhoneしたてのときわけわからなかったけど、
こんだけ利用者増えるといいアプリ教えてもらえるから助かるわー
これからこのアプリめちゃ使う!
というわけで。
明日は修了検定…
勉強しなきゃって思ってたら寝てました←
今日また夜寝れなくなっちゃうパターンかな。
やばいやばい。
明日は説明も受けるし学科試験もあるからねちゃまずい!
というわけで、とりあえず勉強します…
iPhoneからの投稿

