散歩してきたよ!

外出届書き忘れたから、
もし迷子になったら問題になるとこだった←


知らない地歩くのは怖いけど、基本的に好き!


車だとどうなんのかなー?って考えながら歩いてた。←



今日は7:00に起床(放送かかるから毎日だけど)

からの

8:00~8:50 技能教習

からの

9:00~9:50 技能教習

からの

















暇人\(^o^)/




てわけで、
とりあえずトリートメントとガムを買いに行った。


一番近いコンビニ行くのに30分以上かかった(^^;;


しかも、道路の交通量多いのに、歩道ない…!


横をすごい勢いで

ブゥオーンンン

って車が走ってく…こわいこわい。








で、

コンビニのとなりにスーパーあったからそこに行きました。

ガムと烏龍茶とー、トリートメントーを買いまして







通りにある和菓子屋さんに気になる張り紙を発見。

昔なつかし中化まんあります



ん!

中華じゃなくて中化?

昔ってそんな昔なの?
日本で生まれて中国ふうになった?そゆこと?



てか、和菓子屋さーん!!

和を推そうよ(・Д・)!!









とかもあったね。


あと気づいたことはコンビニ、スーパーの駐車場が広すぎる。

となりにあるのに駐車場広すぎて200mくらい歩いたよね。




あと、側溝の穴がでかかったね!

足はまりまくったからね…





photo:01




途中でパチンコ屋があって、

(こんな空いてるパチンコ屋初めて見た…)

そっから雪国らしい景色が見えたから写メってみた。


すごいよね。

iPhoneのアプリ、
iPhoneしたてのときわけわからなかったけど、

こんだけ利用者増えるといいアプリ教えてもらえるから助かるわー





これからこのアプリめちゃ使う!








というわけで。


明日は修了検定…


勉強しなきゃって思ってたら寝てました←



今日また夜寝れなくなっちゃうパターンかな。

やばいやばい。




明日は説明も受けるし学科試験もあるからねちゃまずい!



というわけで、とりあえず勉強します…

iPhoneからの投稿

コロッケの中にエビチリが入ったその名も


エビチリコロッケ

昼食で食べた。

これはエビチリコロッケです

って紙があったけど、
想像以上だった笑



エビチリ風の感じかと思いきや


まーんま。

エビチリがはいってた。


ピリッと辛かったし、
お酢もきいてて中華だった…


けど、ソースをかけて食べる。笑




えー。
エビチリコロッケってうち的にはすごく衝撃だったんだけど

たべたことありますか?


iPhoneからの投稿

というわけで、
無線教習を終えてきました。



こわかったよー!!、



教官が…笑

緊張した(・Д・)!!




とりあえず終えました、きっと無事終えました。笑





そろそろ見極めなんじゃないかと思うんだけど。


うわー、こわいこわい。



早く第一段階終えてしまいたい!








そんな私は結局今日もどこもいってません…(。-_-。)

教習の時間が変更になるのが多いから予定組めないんだよね。


かといって行きたいところもあんまりないからさあ


けっきょくひきこもり…

こんどこそ行くぞ!
学科ないうちにいきたいんだけどなー



またいろいろみてみるかな。




昨日入校したっていう男性5人…
ひとつ上とひとつ下の人ばっか。

なぜか、二時間くらいずっと一緒にトランプやってた←



あと、ウチと同じくらいに入校した人とかもいたけど、

逆ハーレムだったよね\(どや)/笑




いや、

どちらかというと女の子と仲良くなりたいんですけど。





女の子の友達がたくさんいないとどっか遊びに行くにも予定合う子いないしなー…





さて。
今日もあと残りの時間をどう過ごそうか…


流星ワゴンをとりあえず読みます。



photo:01






なんかね、

暇すぎるから
洗濯も掃除も完璧(・∀・)笑



昨日も今日も掃除機かけてるし、
ベッドメイキングも完璧\(^o^)/笑

これ、自炊でも余裕だったなあ。





とりあえず本読む!

iPhoneからの投稿