コスモにひやりはっと
ってあったんだけど、

ひやりはっとって、
そいや、他のバイト先でも見かけたなー…


共通だったんだねΣ(゚д゚lll)


しらなかったぜー。




さて今日はひやりとした話です。


今日は、18:00~20:00まで運転したんだけど

方向転換(γみたいなかんじ?笑)と、縦列やったあと、

急ブレーキやりましてん。




45キロだして、

ブレーキを一気に!!

って。








直線で
アクセルふんでーーー


って言われて、

ストップ!!



でブレーキ!

ってのをやったんだけど、
始める前に教官が荷物をシートベルトにとめたのがシュールだったな。




あとそのあと30キロだしてカーブを曲がるのをやった!笑


遠心力が楽しかった\(^o^)/笑












というわけで、また明日からは自分で新潟市街地を、目的地まで地図をみながらいくってのをやります。



なんか、だんだんたのしくなってきたぜーい!



iPhoneからの投稿
そろそろなれてきてしまったよ。

寮生活始めてから一週間。

2日に一回は掃除機をかけ、

きちんと洗濯し…


プチ一人暮らし\(^o^)/

これはこれでなかなか楽しいし、自分のためになってるかなと。


だけど、
暇な時間に読むと決めた本がなかなか進まない。笑

なんていうかねー?

今読んでる本が読みにくいんだよね←

でもこれを入れて2冊以上は読みたいなーと思い中。



りりさんに勧められた有川浩の本読みたかったんだけど

そこまでいかなかった、
判断がうまく行った結果になってしまったよ…


全部読み終わったら有川浩買おうと思ってたんだよね。






で、

まあそういうわけで本読みます…







今日も散歩いってきた!

途中、
○○(店名)んまそこ!
ってかいてある看板があった…


どこかわかんないよ。笑

方言かな?




とりあえず18:~の教習に備えます(・∀・)




iPhoneからの投稿
そろそろなれてきてしまったよ。

寮生活始めてから一週間。

2日に一回は掃除機をかけ、

きちんと洗濯し…


プチ一人暮らし\(^o^)/

これはこれでなかなか楽しいし、自分のためになってるかなと。


だけど、
暇な時間に読むと決めた本がなかなか進まない。笑

なんていうかねー?

今読んでる本が読みにくいんだよね←

でもこれを入れて2冊以上は読みたいなーと思い中。



りりさんに勧められた有川浩の本読みたかったんだけど

そこまでいかなかった、
判断がうまく行った結果になってしまったよ…


全部読み終わったら有川浩買おうと思ってたんだよね。






で、

まあそういうわけで本読みます…







今日も散歩いってきた!

途中、
○○(店名)んまそこ!
ってかいてある看板があった…


どこかわかんないよ。笑

方言かな?




とりあえず18:~の教習に備えます(・∀・)




iPhoneからの投稿