あの、

ご心配おかけしております。笑

Twitterのつぶやきに対してすごいreplyもらうんだけど、

心配は、しなくて大丈夫です!

















よくあるので←



なんていうかさ、

ぴったりの言葉があったんだよね。

私はあの教官が、気になってるんだよ!

ただ、それだけ!笑



女性の教官相手に、
なんていうか憧れっていうか、
素晴らしいオーラの方だから、

ちょっと話せるだけで嬉しいし、
知らないことちょっと知るともっと知りたくなっちゃうだけだよね。



ただ、どうなるかなー?

これがどうなるか気になる。笑

なんか、このまま帰るのやだなー笑







なんか自分のためになるなにかをひとつ聞いてから帰りたいな。うん。笑






こんな話ばっかでごめんなさい←




とりあえず、明日のテストどうにか受かりたいね、うん。



でも、美容室予約しちゃったし、時間もあんまりないから。

このまま挑みます。

1点ならなんとかなりそうだし!








そんなこんなで、

さっき、四人とSkypeしたー

楽しかったー、今広島にいるらしい!




ウチも早く行きたいなー、旅行☆



おいしいうどんが食べたいね。









iPhoneからの投稿

最近タイトルでわたしの一日がわかるよね。


とりあえず今日は、
教習終わってからお寿司屋さんにいきました\(^o^)/

お寿司かお好み焼きが食べられるお食事券があったから使ったのですー!


で、
地酒を飲みました。

いつもなら日本酒とか飲まないんだけどねー



なんか、久しぶりのお酒にテンション上がっちゃって。

すごく美味しく感じた♪( ´▽`)





いつもこうやってお酒をのみたいね!笑

難しいか…!笑







で、
門限ギリギリに帰って来て、

ダメもとでシャワー浴びたら、お湯がでた!


22:00までしかお湯がでないってのは脅しだったらしいね。


いいこと気づけた(。-_-。)


まぁ、
隣の部屋の人のためにも22:00までに入るようにしますが。




辛口の日本酒…

じゃっかんぐーるぐる。








飲みたーい!
ってときに飲めたのがよかったね、うん。


今度からこうやって美味しくお酒をのもう!





さて。

明日は模擬だったりするんだけど、
どうしよう。笑


明日の朝起きれたら勉強しよう。


起きれなかったら実力で頑張ろう。うん。


たぶんむりだけどねー…





とりあえず今日はテレビ面白いから、寝ないようにがんばります。



月9みれなかったの心残りだわー…


iPhoneからの投稿

コスモにひやりはっと
ってあったんだけど、

ひやりはっとって、
そいや、他のバイト先でも見かけたなー…


共通だったんだねΣ(゚д゚lll)


しらなかったぜー。




さて今日はひやりとした話です。


今日は、18:00~20:00まで運転したんだけど

方向転換(γみたいなかんじ?笑)と、縦列やったあと、

急ブレーキやりましてん。




45キロだして、

ブレーキを一気に!!

って。








直線で
アクセルふんでーーー


って言われて、

ストップ!!



でブレーキ!

ってのをやったんだけど、
始める前に教官が荷物をシートベルトにとめたのがシュールだったな。




あとそのあと30キロだしてカーブを曲がるのをやった!笑


遠心力が楽しかった\(^o^)/笑












というわけで、また明日からは自分で新潟市街地を、目的地まで地図をみながらいくってのをやります。



なんか、だんだんたのしくなってきたぜーい!



iPhoneからの投稿