あの、
ご心配おかけしております。笑
Twitterのつぶやきに対してすごいreplyもらうんだけど、
心配は、しなくて大丈夫です!
よくあるので←
なんていうかさ、
ぴったりの言葉があったんだよね。
私はあの教官が、気になってるんだよ!
ただ、それだけ!笑
女性の教官相手に、
なんていうか憧れっていうか、
素晴らしいオーラの方だから、
ちょっと話せるだけで嬉しいし、
知らないことちょっと知るともっと知りたくなっちゃうだけだよね。
ただ、どうなるかなー?
これがどうなるか気になる。笑
なんか、このまま帰るのやだなー笑
なんか自分のためになるなにかをひとつ聞いてから帰りたいな。うん。笑
こんな話ばっかでごめんなさい←
とりあえず、明日のテストどうにか受かりたいね、うん。
でも、美容室予約しちゃったし、時間もあんまりないから。
このまま挑みます。
1点ならなんとかなりそうだし!
そんなこんなで、
さっき、四人とSkypeしたー
楽しかったー、今広島にいるらしい!
ウチも早く行きたいなー、旅行☆
おいしいうどんが食べたいね。
iPhoneからの投稿