ひとりひとりおりてゆく…

みんなが、それぞれの家に帰って行く。

二度と会えないであろうことがわかってるから

いまさら切なくなる。



新幹線でのちょっとしたドラマ。
















んなことやってたら、卒業証明書とパソコン忘れたー


ばかすぎる。






というわけで、途中で戻って…

っていってもY市にきちゃってたんだけど、

まぁそっから、探してもらって東京までまた戻ったよね。



つっかれたー




久しぶりに電車乗ったけどやっぱり疲れる。


おみやげをいれた紙袋が満員電車でビリビリになってる←





さっき、久しぶりにバイト先にいってきた!


うん、懐かしい!


てか、忙しそうだったよね…なんか申し訳なかったのでおみやげおいてさっさと帰ってきました。






来月からまた仕事復帰。

来週から部活復帰。




明日、あさって、ちょっくら、久しぶりに自分の足で走ってみようとおもいます。


やばいよー絶対…








免許センターには火曜にでも行こうかな?
バイトなかったら、の話だけども。










家に帰って最初にしたいことは、
とりあえず体重をはかること。


太ってるような気がするけど、
太ってません様に!!!



ストレッチと筋トレはちょいちょいやってたけど、

効果はあんま感じられない…Σ(゚д゚lll)



年かな?

二週間も筋トレしたら陸部時代なんて腕がカッチカチだったのに…


今は変わらずぷよぷよ。



筋肉痛になるだけでしたね(´・_・`)






とりあえず久しぶりに帰ってきたのが嬉しすぎる。



湯船に浸かる!

久しぶり!


うーん。


なんだかんだでこっちにきたらきたでさみしいけど、

やっぱこっちがいいんだろうなー。うーん。






ま、
久しぶりの家を堪能しようとおもいます。



今日の練習試合どうだったんだろー?

東京19:00じゃ間に合わないから諦めちゃったけど、

久しぶりにバスケに触れたかったなー。







あ、なんだかんだで大学で車椅子バスケやってる人がボール持ってたからちょっとだけ触ってたんだけどね。



ま、あんま意味なかったかなー






悔やまれるのは、

精神的な面で勝手に大変お世話になった教官にきちんとお礼が言えなかったこと。


でも、いいんだ!



趣味がツーリングとスノボーらしい。

スノボートークすればよかったなー



いつかどっかのゲレンデであったらすごいよね。


まずないと思うけどね。




なんだかんだ楽しませてもらいました。


このまま免許センターでとってきてやるぜー






iPhoneからの投稿

うまし!


麒麟山うまし!


日本酒うまし!


ウチも大人になったのか、
ここのお酒がおいしいのか。



いや、

ここのおいしいお酒のおかげだろうなー


なんていうか、

鶴川っていう熱燗より麒麟山って冷酒のが飲みやすいって!


どんだけうまいのー!



というわけで、飲んで来ましたー




とりあえず今から軽くねます…うん。


明日卒検です。

頑張るぜー。



わたしの憧れの教官は検定員ではないことが発覚したので、

合格したら、機会があればきちんとお礼を言おうと思います。


そんな勇気があるのかって話だけど。


あの事務室の雰囲気的に難しいけどね。



頑張れそうなら頑張るわー。うむ。





はあ。

明日で卒業かー。
いまさらだけどねー、なんかさみしい。



ここはここでなかなかの生活だった気がする。


温泉行けなかったのが心残りだけど…


どんくらい太ったんだろうか?

絶対太ったわー


なんかやだなー









明日は練習試合ですね。

間に合わないんだよなー。






みんな、頑張ってきてください。


わたしも横浜帰ったら走ります
iPhoneからの投稿

ほーか、ほーか、そうか!


パンツスーツは、自動車学校でスカートがだめだからで、

気になるのは、今友達も少なくなってさみしいからだ、

そうだ!




納得w

そしてこんな記事誰得w


iPhoneからの投稿