ま、タイトル通りです。


おうちで!

ひゃっほー\(^o^)/

ただいま
リスニングタイム。

ちょっと休憩笑




起床早々にテンションあげすぎた…

制服レジスタンス
聞きながら若干予習中←



昨日と今日と夜飲みに出かける私。

あのねー

マジで飲食店やばいんよ。



スープとかほんとかわいそうな売り上げだしね。

だから、みなさん、お金は使うべきですよ。




ウチも原付買うことを決めてしまったので

年金は一年分一括は諦めますΣ(゚д゚lll)






最近ほんとバイトしなさすぎでやばいよなー

かといって、今のためにかけもちはしないさ。


ここんとこバイトはいっておけば2~30000くらいふえたであろうに…



スノボに使ったであろうお金をきちんと消費してる笑


こーゆー人間ばっかだったら飲食店頑張れるんだろうな
↑何様




さあ、今夜はハメ外そうぜ♪

ウッホウッホホ!






昨日生プレミアムモルツのんだけどマジうまかったー


あれならビール飲めない人ものめんじゃね?

なめらかやでー

のどごしがシルクだぜ…やばばば








今日も美味しいお酒飲んでこよ!

愛、チュセヨ トークしたい、、、


iPhoneからの投稿


日本、いまおかしいよね。




美しい隣人

見るようにすすめられたからみてたけど、

おっきいのきたね。




今まで地震って連続でくるもんって認識なかったけど。


完全に連鎖してるよね。


偶然に偶然と偶然と偶然と偶然が重なったってより

完全に連鎖してるよね。




おっきい地震で誘発されたね…


これやばいね…







ホントはすんごくこわい。


なんで怖いか考えたけど、

地震って防げないもんだからなんだろうね。


がんばりようがない。

防ぐという点において。



そのあと、
生き延びるためには頑張れるかもしれないけど

人間にできるのは

せいぜい予測すること、
備えること

だけだからね。

しかも予測もすごく難しいし。







けど。


宮城にしても、

やっぱり怖いのは二次災害だ。


阪神淡路も二次災害の家事。

宮城は津波。



一発目でドカンときて家潰れちゃってどうしようもなくなったら、それはもうどうしようもない。


それも運命。



ただ、防げる二次災害は避けたい。

そのためには正しい知識だよね。



津波は大丈夫だから、ストーブとコンロ、確実に切らないと。










うん。

命がかかると人間必死になれるね。











明日は頑張って起きて免許センターいってきます。


外出控えた方がいいらしいけど、

まぁ、それも運命っていうかさ、
いつまでも家にいるわけにはいかないしー


他の原発、もうあらかじめとめちゃっていんじゃない?


いつおっきいのくるかわかんないよ。

西の方でも停電して節電して原発なくても大丈夫にしてはいかがだろうか?

って思うけどね。


まぁ

そんなこと起こりっこないだろうけどさ。






おやすみっきー


iPhoneからの投稿