昨日ひさしぶりにこの本を手にとってみた。


やっぱねー

嫌なことあったら本読むのが効果的

少なくとも自分は。






昨日は嫌なこと重なって、

ずーん

って感じだった。




でも詠んだ本も


ずーん

って感じだった笑













選択!





でも懐かしい本とかてに取るといいね。



久しぶりに今度は天の瞳でも読んでみようかな。






昨日はなんか、他人のために久しぶりに泣いた気がする。

そんなことないか?







いつもないてるしね


iPhoneからの投稿

つかれました。

最近自分のテンションをコントロールできなくて

なんていうか、

上がりっ放しのテンションのまま過ごして

しばらくしてからドッと疲れがくる…

いまその状態ー


疲れましたー


寝ますー

ぽぽぽぽーん




iPhoneからの投稿

タイトルって考えるの苦手だわー

いつも、本文の冒頭に来そうな言葉にして満足してるけど。




というわけでですね、

こう、比較的時間にゆとりのある日々が続くと、

たまに、ならぐっすり寝まくるだけなんだけど、

もうそれにすらあきてしまって。









結局何に走るって、お酒だよね←


こないだから毎日飲んでるよー


おもにビールだけど
こないだ、日本酒と焼酎も飲んでたよー


従業員と店員が裏で、

「うほwあの女の子たちいかつい酒頼むなー、特にあの奥の子、いかついのしか飲んでねえwみてみろよ」


とかいう会話をしてたらしいよ、某バイト曰く。笑

「あー、あれ、俺の彼女だー...うん」

って心の中で思ったらしいよ。



なんか、すみません(。-_-。)






だって、あんだけ日本酒あったらさ、飲みたくなるよ!

とかね…


米焼酎おいしかったなー

米が好きなのかな。











昨日もDVD作成からの鍋でビール飲んで…

今日もさっきバイト終わってからなんとなく飲むか!
ってノリで約束しちゃったし←





あーあー

お金ないのに、
ひさしぶりのバイトで稼いだ分今日消えるんだよきっと。





けど

まったく後悔はないんだけどねー




てわけで、

とりあえず寝ます。


んで起きたら飲みいこっとー

楽しみ楽しみ。






iPhoneからの投稿