バイトおわたー\(^o^)/


22:00に終わったはずだけど、スープのんでのんびりしてたらいつのまにかこんな時間。

なかなか閉館時間の繰上げを活かせない毎日。




今日はシュークリームもらったぜ!

やったね!


ってわけで今日のよるご飯はシュークリームです。


明日は
ゼミの面接したあとにバイト15:~



今ゼミの面接すっかりわすれてた←


いろんなお店電話してるけど予約に取り合ってくれない…

ランチタイムの予約ってどこもしてないのね。





まぁなんとかなると信じているけど…

少し早めに行って場所決めておかないとなー






にしても!!


あつい!


今めちゃ暑い!


コートもマフラーもセーターも抜いでロンT一枚になりたいわ



じわじわ汗が…((((;゚Д゚)))))))










ていうか、髪伸びた!


首のとこ、暑いもん。


首の後ろの髪をかきあげると涼しいし♪(´ε` )



切りたいけど伸ばしたい気もする。


せっかくパーマかけてて、
肩ではねるの気にしなくていいんだもんなー




なやみますね

iPhoneからの投稿


ホントはタイトルを

ケーチ

にしたいくらいだけどね笑










今日は14:~バイトですた\(^o^)/

今帰りどす。




昨日に引き続きこみぐあいはんぱない!


呼吸困難になるかと思った

ずっとしゃべりっぱなし!

「お並びいただきありがとうございます!もう少々お待ちくださいませー!」

「こちらの半熟卵をカレーに割り入れてお召し上がりください」

何回いったかわかんねー



毎日結構いってるけどさ

昨日今日でカレー売れすぎてびっくりΣ(・□・;)




そんなだとおもうけどなー

もっとスパイシーなカレーが好きだよー






まぁ、

タイトルに触れると

今日なんと店長がケーキをくれたのです!

みんなでつついて食べて

って。


21:上がりの人たちにもそれいって、


「みんな食べてなー」

っていったら、

「なんかクローズ向けっぽいので遠慮します」

って帰っちゃった。






で、閉め終わってから見てみたら


イチゴのショートケーキが二つ。

二つだよ?

ショートケーキだよ?

三人で閉めてるのに。

フォークが5つ?


えっ笑



クローズの人数分もないという((((;゚Д゚)))))))



てか、フォークが5って、五人で食べるようだったのかな?


まじかいー笑




笑いながら三人で仲良く食べたけど

ウチはあんな大人にはなりたくない笑









明日はPeterの追いコンや!

その前にゆきゃとおしゃべりすっぜ\(^o^)/


なつかし。

ゆきゃとかなつかし!




というわけで楽しみです。





てか、今日の駅前にあんまりタクシーいなくて、

今日が日曜日だときづいた。


休日を作りたくなるような性格になりたい…




寝る以外のことをするようになれば、その時間作るために暇な日作るんだろうけど…


まぁ、うまくいかないよね。


次のシフト9日まで出たけど

一回しかカットされなくて、

一日暇な日はその日しかないわけで、

一日しかなかったらそりゃ遊びにいっちゃうし?

春休みだし?


てわけですよ。


ふむ。





部活もいい感じにないからねー



ほんと、フリーターとか向きそうな気がするわ。




まぁでも今日夜食べたアイスが美味しかったからいい一日だったことにしようっと。

iPhoneからの投稿