喉がいたいです…


かすかすしてます

かすかす


わかんない表現かもだけど

今のうちには一番しっくりくる表現。


かっすかす

咳すると痛いんだよー…


咳が止まらなくなると血みたいな味がするよー







はああ

明日バイトは節エネモードで挑むぜ。


背に腹はかえられないってことです。




カラオケいって歌いたいなー


てか、歌うまくなりたい…うん。



そいや

明日のバイトが少し伸びました…


2時間伸びたのにそのうち1時間休憩って

900円のために2時間を犠牲にするということですよ。


快諾しちゃったけど、

時間をうまく使う話したところだったのにね。


まあいいけど。




その次の日朝早いからなー

気をつけなければ。









はるかが、熱に気をつけてって言ってたけど、


今風邪ひいてる人多いよね

気をつけなきゃ



iPhoneからの投稿

というわけで、

お肌のゴールデンタイム22:~2:?だっけ?

その時間に寝るのがお肌にいいというのに

この時間です、はい



昨日は4:に寝たよね

なんもしてなかったけど、

気づいたらそんな時間だった…





今日は電車も間違えずにきちんと帰ってきたというのにこの時間かあー




時間をもっとうまく使わなきゃ

っていつも思うけど、いつも達成されない。



これは運命ってヤツですかね?





明日は部活だけやでー

、あ、

嘘でした←



なんか、最近バイトもそれ以外の用事も増えてきて、


ひまでひまでしかたがなかったときを思えばすごく充実☆



ただ、絶対もっと充実させられるんだよね。





漢検とか勉強してみようかな?

悩むなあ






簿記はしょうに合わないからやめときます


あとなにがいいかなー?



あまり高すぎる目標はつづかないし、

何か将来必要な資格とかじゃなくていいから

時間をうまく使うきっかけになりそうななにか!

求めている、わたしは!



倒置法!








あー、

はながつまっておるぞよ




iPhoneからの投稿

って言ってた友達が、

まぁ、久しぶりにあったらちょうど溺愛されていて←


「マジでうざい…どうやって関係切ればいいかわかんない…付き合ってないのに彼氏面…」

とマジトーンで言っていて、

夢は見るもんじゃないなと思いました。





どうも。

こんばんわ。



最近の趣味は薄着と筋トレです。

みなさまいかがお過ごし?




オムロンの体組成計が正しいのであれば、

3/10からまともな運動をしていないにもかかわらず、

基礎代謝キープ、むしろちょっとUP!






地味に頑張っているぜ。


痩せることはもう諦めました、


太りにくい体を作るよ。

うん、三日坊主にならなきゃいーやと思っていたけど、

なんだかんだ二週間続いてる\(^o^)/





これは、

いつ雪が降ってもおかしくないぜっ






三日坊主だとかさー

三秒ルールだとかさー

三ヶ月と三年はあぶないだとかさー


なんでみんな三なんだろうねー?





不思議不思議(´・_・`)






あー。

三ヶ月は無事終えましたー。


まだ油断はできないということですね、わかります。





明日は久々のバスケだー。

バランスボールばっかしてた身体は、

ボールを追って走ることができるのでしょうか?




言ってしまえば駅から家までの数少ない運動の時間が、

運転の練習になってしまったのですが、

大丈夫ですかね?

不安だわー。









けど

無理はしないことにします。


自分1番、他人2番で、今回ばかりは…うん。



あー。

シューティングしたい。







チェリー先輩に、

シュート率良くて驚いていたよ

と言われたけど、

いつの話だか(´Д` )




きちんとバスケしてたのいつの話だろ

って感じだわさ。



明日練習前に接骨院いってマッサージしてもらお。




シューティングしたいー


私が好きなのは

バスケじゃなくてシューティングな気がする。笑

バスケも好きだけど、

ゲームよりシューティングが好き←







卓球もマシンとかサーブ練とか好きだったしなー


陸上は、ドリル好きだったなー。

なんで中学のときの自分はあんな頑張れてたんだろ。









…体格か。


そうなのか。


ガリガリ、陸上!って身体はどこへいったのでしょう?








締まった身体がほしい…






体重どんだけふえたとおもってるんですかー!



て、

自分にね。一喝!






iPhoneからの投稿