本日は仕事の合間の午前中に外房サーフへヒラメ釣りに出撃っ!( ̄▽ ̄)





久々の外房っ!

釣れる感じぷんぷん♪

サーファーのお姉さん達も沢山でお色気もムンムン♪♪♪

やっぱり夏が良いんですけどねー( ̄▽ ̄)



先行者さん8名程。

波程々。

濁りゴミ無し。




しばらく投げるもなーーーんも無し!





他の方はブツ持ちが数名。



釣れる人は釣れるんだなー( ;∀;)






移動することに、





別サーフ到着!




早速スピンビームから。




しばらく投げていると鈍い当たり?




???




カスザメ???






結構な重量だぞー???







うわーーーーーーーー(°▽°)!!








青物!!(°▽°)









死体だったので速攻リリース!!( ;∀;)







先日の暴走イノシシといい、釣果は無いくせにブログネタには困らない気がする( ;∀;)






続投っ!







いけっ!飛びキング!!







さぁー!ブログネタはゲットしたし、サクッとヒラメ釣って帰るかー♪










サクッ!(°▽°)!











ノーフィッーーーッシューーー!( ;∀;)


これにて今年の釣り納めっ!( ;∀;)


皆様に福が訪れますーに!!!


来年も仲良くしてやって下さいねー(°▽°)!!