内房 サーフ

テーマ:
お盆前なので、なかなか仕事が忙しい日々ですが、現場近くの内房サーフへ出撃っ!


{7BB229E6-FF05-45FF-A2A4-E8F8B98376A0}


やは〜り( ̄▽ ̄)


雨と台風の影響のせいか波高め、濁り多し!


アングラーさん、キス釣り師さん一名ずつの状況でスタート♪


勝負は40分のみっ!



{60E23480-F508-42B8-A4A9-92B4C55185C8}


はい。


結果坊主でございます( ;∀;)


2,3回当たりらしきものを感じただけで、即撤収となりました。


はてさて、ヒラメは一体いつになったら釣れるんでしょ?( ̄▽ ̄)
AD

内房 サーフ

テーマ:
本日は仕事の合間は難しいので、朝まずめに内房サーフへ出撃っ!( ̄▽ ̄)


真っ暗だったので、ジグパラスローのグローカラー。


良さげなポイントへ行くべく歩きながら適当に投げながら移動していると、


ガッ!!


ググっ!


ちーーーん。


しばしの格闘後、



{F29D89A6-A304-4C49-B02C-6A4AA902EC7A}


ちーーーーーん( ;∀;)


まぁ分かってましたよー( ;∀;)


無駄な時間を過ごしている場合じゃないっ!


ポイントへ辿り着き数投!



{A67CBE3B-99E1-4FC1-8744-E56106EC969F}


こ、これがいつもヒラメだったら...( ;∀;)


土曜とあってアングラーさんもキス釣りの方も沢山になってきたので、サッサと撤収ーーー( ̄▽ ̄)


AD

内房 サーフ

テーマ:
本日も仕事の合間の午前中に内房サーフへ出撃っ!


{0902AF9C-3572-4FEC-8EE5-A0BEF34E7DE8}


ややっ!

思いのほか海水はクリアー♪
波も穏やか♪


先行者さんはアングラー2。
キス釣りの方2。


30分勝負なので、サッサと準備し、第一投っ!



ググ〜ん!!


と!


隣の先行者さんにマゴチっ!( ;∀;)




残念だけど、これは期待出来るっ!!



俄然ヤル気を出して投げ続けるっ!




{AC0B06DC-9F5D-4B5D-A919-F7A2E7E1700D}


( ;∀;)


お約束過ぎるっ!( ;∀;)


アッと言う間のタイムアーップ( ;∀;)




残念無念!


しかし明日は小潮だっ!!


行けると良いな〜( ̄▽ ̄)
AD