高級クロマグロと真鯛変わり薬膳カレー | 埼玉 カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

埼玉 カフェキッチン KatsuTama(かつたま)

いつも笑顔で癒しの時間
日々の生活は食事から気軽に食べられるごはんを・・・
日々の出来事を紹介しています。
今日は何をつくろうかな・・・・・

2018 7/16

暑いぞーーー

そんな時は、高級クロマグロ煮込み真鯛変わり薬膳カレーで

体の調子を整えましょう。

(水分ばっかりでは だめですよ。。。。。)

カレーに負けない下味をしっかり しっとりとしたクロマグロ

真鯛の3層カリッとしっとりのこれだけでもいける

変わり種 1180円込

ちなみに 昨日の変わりカレーは

かにと変わりイサキカレーでした。(完売)

カレーのおもしろ薬味が 良いでした。

(自分で言うのもおかしいけどね)

チョット一休みに 和風ジャーマンポテトステーキ風

これがまた いいんです。480円込

どうしようもないときは これ

生もずく茶漬け(何入ってんだろうなぁ~)いけます。

自家製うなぎ佃煮風 お茶漬け

お茶漬の高級品 850円込いいねーーー

写真は 後でね

こんなところで

カッフェ キッキン かつたま

埼玉県川口市上青木西3-13-17

048-262-9323

川口市立高校前 中央道路沿い

信号3件目

店舗前駐車可 5台