浜松のキッズダンスの感想「体が勝手に動いちゃう!」と生徒さんの成長がすごいです! | 浜松高林のダンススタジオ「麗ダンシン」 初心者でも大丈夫!

浜松高林のダンススタジオ「麗ダンシン」 初心者でも大丈夫!

静岡県浜松市中区高林のダンス教室、麗ダンシンです。初級ジャズダンスクラス・キッズダンス・ビバップ・シェイプアップクラスなどがあります。浜松よさこいにも参加。チーム名は、麗人艶舞乱れ打ち。初心者・ダンサー共に大歓迎です。

● 浜松のキッズダンスの感想「体が勝手に動いちゃう!」と生徒さんの成長がすごいです!

ブログ担当の山本です。

あなたのお子様も、キッズダンスで、どんどん成長します。

子供の成長はすごいな〜、と関心する今日この頃です。

お姉ちゃんがキッズクラスに通っていて、その送迎に、いつもお母さんについてくる妹のSちゃんがいました。

声をかけると、すぐにお母さんの後ろの隠れてしまう超照れ屋さんでした。

しかし、妹のSちゃんが、お姉ちゃんと一緒にダンスを踊るようになり、今では人前に出る事に抵抗がなくなったと感想を頂きました!

人前でも、楽しくダンスができる。そんな成長があります。

毎週土曜日にレッスンがあって、ストレッチとかが痛くて大変だけど、体が柔らかくなった事で、ダンスを踊るのが綺麗になってきた!

ダンスをやったからこそ、今流行の曲も踊りたくなる!

急に踊りたい〜!という気持ちになり、体が勝手に動いちゃう!!



お母様より

小学1年生、6歳の夏からダンスをスタートしました。

踊る事は好きで、でも人前では踊りたくない!舞台は出ない!と言って入りました。

今では、舞台の人前に出る事に抵抗がなくなりました

ダンスの基礎を、とても丁寧に教えてくださるレッスンで、体も少し柔らかくなり、指先や姿勢など細かな所まで気をつけて踊れるようになってきました。




人前では踊りたくないと言って、舞台は出ない!と言っていたSちゃん。

今では、大勢のお客様の前で、ダンスを踊れるようになっています。

ダンスを通して、人前に出るのに抵抗がなくなるってすごいです!

子供は、いろいろな体験を通して成長していくのですね。

体験を通して得るものが、本当の学びなんだと思います。

Sちゃん!ジャズダンスを楽しみながら、どんどん成長してくださいね!!

あなたのお子様も、踊りながら楽しく成長していきませんか?




$初心者でも大丈夫!ダンススタジオ「麗ダンシン」☆浜松市中区高林-ブログ↓の重要事項ロゴ
浜松高林のジャズダンススタジオ「麗ダンシン」

住所 : 静岡県浜松市中央区高林1-4-26 lioコーポ101

無料体験あります。見学は自由です。体験・見学前にはご連絡ください。

クラス紹介
レッスン時間・入会案内
イベント情報
みなさんの声
メルマガ
スタジオまでの詳しいアクセス

お申込み
ご質問はこちら


浜松市高林・助信・曳馬・早出・佐藤・野口・新津・船越・元浜・八幡・萩丘・有玉・上島・半田山・冨塚・可美・浜北区・掛川・磐田・袋井・豊橋よりお越し頂いています。

ジャズダンス・初級ジャズダンス・キッズジャズダンス・よさこい・ストレッチクラスがあります。お好きなクラスにお越しください。