麗ダンシンの澤木麗と申します。 | 浜松高林のダンススタジオ「麗ダンシン」 初心者でも大丈夫!

浜松高林のダンススタジオ「麗ダンシン」 初心者でも大丈夫!

静岡県浜松市中区高林のダンス教室、麗ダンシンです。初級ジャズダンスクラス・キッズダンス・ビバップ・シェイプアップクラスなどがあります。浜松よさこいにも参加。チーム名は、麗人艶舞乱れ打ち。初心者・ダンサー共に大歓迎です。

● はじめまして。浜松高林のジャズダンススタジオ「麗ダンシン」です

麗ダンシンのブログにようこそ!

はじめまして!浜松高林にあります、ジャズダンススタジオ「麗ダンシン」ブログ担当の山本純と申します。

踊りが大好きという方と「ダンスって楽しいよね~」と、分かち合いたくてブログを立ち上げました。

主宰は、ジャズダンス指導歴20年以上の澤木 麗。 


かっこよくてパワフルなダンスが、先生の持ち味!

衣装もセンスがよく、品のある衣装選びが特徴です。黒が超大好き!(笑)

猫とお花をこよなく愛する先生です。

「スタジオは汗とハジをたくさんかけばいいのよ!」っていつも言ってくれます。

振付になると、懇切丁寧に説明してくれます。きっと、こんなに丁寧に説明するスタジオはありません。

是非是非、ダンスの好きな方!麗先生のレッスンをうけに来てください!

【経歴のご紹介】











ブロードウェイダンスセンター、ロサンゼルススタジオ ボイト等にて、ジャズダンス、エアロビクスを習得。

自主公演をはじめとし、市制施行89周年、90周年記念式典、浜松市主催こどもミュージカル、浜松市男女共同参画企画ミュージカル、高校演劇など、多数の振り付けを手掛ける。
浜松洋舞家協議会所属。

静岡県浜松市中心によさこいの活動もしています。

■浜松よさこい がんこ祭り

静岡新聞社・静岡放送賞 2回受賞
中日新聞社賞 受賞

■おだっくい祭り

静岡新聞社・静岡放送賞 受賞
羽衣賞 受賞


そして、このブログを書いているのは、麗先生のもとでダンスを習っております、山本純と申します。

名古屋出身。高校卒業後、この浜松に来てジャズダンスに出会いました。

高校生までバレーボールをやっていたので、超体育会系!どう見てもダンスをやるにはおかしな体型でした(笑)

服のセンスもゼロ!女子力ゼロ!

簡単なボックスステップさえ踏めないというアリサマ。

誘われてスタジオに行き、「なんで、自分にできないの!」とヤケクソになって始めたのがそもそものきっかけです。

負けず嫌いで始めたのに、いつの間にかジャズダンス超大好き!に変わってしましました。

私は最初からダンスが踊れた訳ではありません。

ですから、初心者の方、安心してください!

きっと、私の初心の時よりはみなさんの方が上手だと思います。

是非一緒にダンスしませんか?

今後ともよろしくお願いいたします。

(あ!ブログは誤字、脱字が多いのですみません。)


$初心者でも大丈夫!ダンススタジオ「麗ダンシン」☆浜松市中区高林-ブログ↓の重要事項ロゴ
浜松高林のジャズダンススタジオ「麗ダンシン」

住所 : 静岡県浜松市中区高林1丁目4-26 lioコーポ101

無料体験あります。見学は自由です。体験・見学前にはご連絡ください。

クラス紹介
レッスン時間・入会案内
イベント情報
みなさんの声
メルマガ
スタジオまでの詳しいアクセス

お申込み
ご質問はこちら


浜松市高林・助信・曳馬・早出・佐藤・野口・新津・船越・元浜・八幡・萩丘・有玉・上島・半田山・冨塚・可美・浜北区・掛川・磐田・袋井・豊橋よりお越し頂いています。

ジャズダンス・初級ジャズダンス・キッズジャズダンス・よさこい・ストレッチクラスがあります。お好きなクラスにお越しください。