過去は過去

 

未来は未来

 

今は今

 

悩み続ける今日この頃の生徒と私笑

 

 

 

つい先日「お節介はやめた」

と書いて、今日はこれ???なんて言われそうだがラブラブ

 

 

そうなの

私は生徒達が大好きだからしょうがない音譜

 

 

 

 

 

生徒から本が届いた

そう、七田厚さんの書いた本だ

 

見事にお父様を超えている

 

 

私もいつ頃からか?

縁あって眞先生を知り、そのご縁で厚さんが房仙会に入り

今は厚ちゃんとして生徒でがんばってくれている

 

「潜在意識」活用大全

 

 

 

これは多くの方に読んで欲しい本だ

房仙会会員は私がまとめることにした

縁ある方は連絡してほしいな

 

 

 

 

そして、今日の午後2時からのこの情報

生徒の彩華は現役のアナウンサーだ

 

子どもの時からずっと房仙会会員だ

 

本日の大雨予報のため、

関西テレビの「とれたてっ!」という午後1時50分からの

番組で雨の様子を中継すると連絡が入った

大阪、静岡を始め、京都、鳥取でも観られるかも

 

見て欲しいな

 

 

 

何か久しぶりブログ書いたが

毎日書いている時と様子が違うので

ちょうどいい気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします