この度「第24回 房仙会書展」お陰様で3日間無事終了しました

 

これも一重に会場に足を運んでくださった皆様、応援くださった皆様

会員のみんな、家族、目に見えない応援後からを与えてくださった皆様のお陰です

ただただ、もっと良い言葉をと考えても思い当たらず

ただただ、ありがとうございますと伝えさせてください

ありがとうございます

 

 

今回の展示は、全国各地区の房仙会会員のステップアップした作品が集まりました

みんな張り切って、軸装や額装にもそれぞれの個性が表れ、より一層高級な作品に

仕上がりました

実際見てくださった方達が口を揃えて「想像以上だった」と感想を頂戴いたしました

 

額装や、軸装の力も借りてより書道の奥深さを伝えることができました

 

会員達も搬入時から😂していました

 

 

 

 

東京銀座鳩居堂という格式ある場所で発表できたこともあり

多くの方に見ていただくことが出来ました

 

 

 

 

これから少しずつその思いでをブログに書いていきますので

お待ちくださいませ

 

 

そして、今後とも応援いただき、

書道がどんなに人生に深みを与えるか?

書道で人生が変わる事が出来ることを知っていただきたいのです

 

書くだけでなく、人間力を向上することが出来る房仙会を目指します

 

 

 

なんと来年も再来年も日程が決まっています

鳩居堂様のご厚意で、特別早くに決まるようになりました

房仙会は、3階、4階貸し切っての展示です

その両方が空いている日は限られているので、特別配慮頂けるのでしょう

鳩居堂様の配慮が変化しています(*^▽^*)

 

 

会員の方は、是非メモをしてください

日時:2025年4月25日から27日まで 24日搬入

   2026年4月24日から26日まで 23日搬入  

会場:東京銀座 鳩居堂画廊

   東京都中央区銀座5-7-4

主宰:房仙会

 

 

今朝の日の出は4時55分でした

 

 

 

お礼の声メッセージにてとがんばりましたが

あー、話し方の学びを初歩から学ばねばと

毎回反省だらけです

 

 

 

最後までよんでいただきありがとうございます

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします