3月に入りました

 

2024年 1月1日の日の出は 5時52分でした

今日の日の出は6時13分です

 

こんな小さな発見にも心が震える房仙です

 

 

一昨日、寺澤惠さんは私の投稿をしてくれました

そのままシェアしたかったのですが、相手が友達設定のままではシェアが出来ません

 

お願いしました

昨日、公開設定に変えてくれて、シェアそのまま出来ず、

この投稿になりました

 

 

 

 

朝一で投稿する時と違った方の投稿へのコメントが入っていました

嬉しかったです

 

 

 

 

こんなことって あり

 

無いと思います!!!

 

 

 

 

 

私も随分と【日本の為、世界の為、国や県や市も為になる】と内閣府や、

厚労省、文科省、農水省のお役人におだてられ

自宅まで売る覚悟で、無料でずっと「全国いのちの食育書道」を開催してきました



最初は自己投資のみで、次第に生徒や、周りの支援者の方達に支えられてきて

お礼のお手紙、感動の出来事、沢山等、毎日ブログに書く事は沢山ありましたが

遠慮しすぎて、また知ってもらい方も下手でした

 

 

 

続けていたら、会えたのでしょうか?

寺澤惠先生のような、熱血の先生に・・・・・

 

会えていなかった気がします

 

ここに書かれている千葉陽平は、学校に招待されて何度か講演会をしています

千葉陽平がいなかったら、きっと今のようには、なっていないでしょう

 

 

 

 

私の生き方を決めています

 

 

 

たった一人を信じ続けること

死ぬ時が最高の時になると決めています

 

多くの人に知ってもらうには、私はぶきっちょだから、難しいな

 

少ない人と、自分を信じてくれた人と生き抜くことを決めています

 

 

 

 

 

 

 

 

一番早くコメントをくれた明ちゃんの投稿です

これを読んで、何か自分と重なりました

グットタイミングだったのです

 

タイミング良い人だけで良いので、聞いてください

 

 

私の先祖は侍(さむらい)でした

血が騒ぎ

どうにもこうにも、決めたら動くのはどうにもこうにも止まりません

 

 

明ちゃんの気持ちも嬉しいし

よっちゃんのことも、寺澤惠さんとダブりました

 

 

これ以上書くと、又脱線しそうなので

このままアップします

 

 

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします