雪上揮毫のシリーズは少しお休みして

今日は一気に、この「第6回雪上揮毫」のことを

アメブロや、SNSでの投稿をしてくれた人達のことも忘れないように

一生懸命 さかのぼり、記録に残しました

 

きっと、私の事ですから、自分のはない!と思っている方

悪気はないのでお許しくださいね

 

告知の部分は、スペースの都合で出せませんでした

 

では、お時間ある時、楽しんでいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます

今日は記録用です アメブロ限定にしようとも思ったのですが・・・これが私の生き方だから

自己満足できました

 

 

 

こちらは誰でしょう

何をしてるとこでしょう?

 

次のブログをお待ちください💕💕💕