人の気持ちはわからない

自分の気持ちはよく分る

 

 

私はどうも一般的でない気がしてきた

 

こちらの記事のことで、私なりの気持ちが落ち着いた

 

この記事を書くにはかなりの時間を要したが

時間を掛けたからといって、多くの人が見てくれるとは限らない

 

この記事は、多くの方に届いて欲しいと願って書いたのだが

近頃になく、「いいね」の数は少なかった

(いつも「良いね」は関係ないと言っているが、私のそのこころは分らないかもしれないが、ブログからは、多くの方が見てくれている事が分かり、感謝を伝えたい)

 

 

 

その気持ち、すごーく分るの

分らない訳ではないの

 

 

 

 

米沢まで来れる人は良いが

来れない人に配慮を払う私がいるが、届かないのだ

 

 

 

参加する人は盛り上がり

参加出来ない人は  良い気はしないのだ

 

 

 

 

これが人生だと、気が付いてきた

 

 

 

 

お陰で自分を見直すことができたのだった

 

 

 

 

自分の欠点を見つめる

これは辛い

一人で耐えるしかない

大人になって、欠点を伝える人は他人ではいないのが普通だ

 

 

 

 

 

 

いつ

どこで

なにを

どうした

 

 

これは、何をするにもとても大切なことだが

私にはあまり必要ではなく感じ

いつ

どこで

は小さい時から覚えられなかった気がする

 

 

なにを

どうした

の事は、記憶しているのだが・・・・・・

 

 

 

 

昨晩、今年初めて我が家に来た息子

 

 

その息子を見て、私にそっくり!!だと思った

 

以前よりもそっくりになっている

 

自分に似てくれて ありがたいことで愛おしい息子よ

ありがとうドキドキ

 

 

 

ここからは、もっと  私はわたしのままいくだけ

 

良い加減でいくしかない

 

 

 

そうそう!

語録がでたんです

 

 

房仙語録

 

見てください

 

生徒が何を私に感じているかが、分ります

 

きっと、誰かが語録のことを伝えるかも・・・・・

 

 

私に対する生徒達からのメッセージ

 

この時、出来た事がありがたいです

 

 

と言うことで

昨日お約束した続きは興味なさそうなので

書かずに、こちらを書いちゃったこと

お許しください

 

 2024年1月23日

7時15分現在の富士山です

雨が降ったので、ようやく雪いっぱいの富士山を紹介できます