いよいよ 今日です

 

息子が書いていました

 

よく分りました

 

リブログでお知らせしたくなっちゃいました笑

親馬鹿です 笑ってください音譜

 

 

 

 

きっと今日は楽しい1日になるはずです

房仙会会長の眞琴さん

雰囲気盛り上げ隊長ひろ

子どもの部の会長 ひろこさん

大人にも同じ名前の浩子さん

里美、まり、あやか達も来てくれます

ブログ担当香奈子(きっと書いてくれるかも?)

東京のめぐさんは愛媛の松山からの帰宅途中で立ち寄ってくれます

 

 

みんなありがとうございます

 

楽しく1日過ごせますように

私も出来る事をさせてもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 今日の三島での日の出の時刻 6時46分

最高気温は最低気温4度

最高気温16度

現在11度

昨日よりは低めですが、晴れで富士山、くっきり見えています

 

 

 

 

 

12月14日に主人に「君に任せる」と言われていた彼のiPhoneを15プロMAXに

交換し、寝ている隙に日の出の富士山撮りました

 

 

スキルない私

道具に頼る私

 

どっしりと、どうでも良い光孝

 

こんなに真逆で今更ながら、良かったです

彼が夫で口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1から4まで 房仙撮影 6時46分から47分

 

5から8まで 光孝   7時5分撮影

 

 

完全に同じiPhoneなのに

性能もいいのに、撮れてないのは、学ぼうと思っても

努力しても出来ないこともあるんです

 

それで人間 いいのだと開き直ることも大事かも笑

 

書道も同じ

 

才能あっても

無くても同じ気がします

 

面白いものですね

 

人生、明るく生きるしかないようです

 

 

 

たわごとトークにお付き合いくださりありがとうございます