前回のブログで皆様にお聞きしました

 

「1から6まででどれがいいでしょうか?」との問いに答えてくれた結果

ダントツ1位が1番でした

 

こちらです

 

 

 

生徒の駒井恵太さんと恵太デザインチームが最終的に修正して完成したのがこちらです ↓

 

 

最初とどこが違うか?お分かりいただけますか?

 

私は最初はさっぱり分りませんでした

image

 

 

雪上揮毫の場所も違っています

縦書きから横書きになりました

 

 

まだあります

 

こんなに考えて作ってくれた画像なので

1人でも多くの方に観ていただきたいです

 

 

良かったら、保存して、あちらこちらに送ってほしい位です

自由に拡散ください

 

 

 

みんなの力の結集で、よりよい 素敵な揮毫の会になるよう励みます
 
 
 
初めての講演会もドキドキですが
なんとか、恥をかきかき、房仙らしく話せたらと今から楽しみです
 
 
いくつになっても、年は関係ないことが伝えられたらいいな
と、口だけでなく行動で示していきます
 
 
どうぞ、おいで下さい
お会いするのを楽しみにしています
 
  

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします