今朝は富士山 ばっちり

雲もなく、綺麗な富士が顔だしています

 

6時13分の富士山

 

6時43分の富士山

三島の日の出は6時32分でした

遅くなっていきますよね

 

 

 

 

今朝はこの方を紹介します

東京校前リーダー

現在サブリーダーの深野弘之さんです

【男性とは こうあるべし】の見本の様な人です

 

 

1。氏名
深野弘之

2。所属校
東京校

3。房仙会にいつ入会しましたか?
2016年7月

房仙先生に言われて一番印象に残った言葉を教えてください
やるっきゃない!

その言葉を聞いたのはいつ頃ですか?
いつもでしょうか(笑)

印象に残っている理由を教えてください
回答は下記の設問に準じます

その言葉に助けられた、勇気づけられた、背中を押されたエピソードなど
先生ご自身、苦しみ、悲しみ、迷い、逡巡、葛藤を抱えながらも、最終的には(瞬時に)自分のことは勘定に入れずに、生徒やその人のことを考えた行動や言動をとられるという、思考・志・行動が1本の強いエネルギーとして感じられます。
まさに「やるっきゃない」の一言のように。
その言葉のエネルギー、先生の背中に、いつも背中を押していただいています。

房仙先生を一言で言うとどんな方ですか?
一言ではないのですが、、、
「天につながり 心で動き 思うこと やること 一直線 な先生です」

房仙会に入って自分自身どう変わりましたか?
心が動いたことを素直に行動に出せるようになったと思います

備考欄
思えば先生に師事して7年が経ちました。
この7年、先生の生き様を眺め、また近くで拝見し、それが自分の糧になっていることは確かです。心より感謝しております!

 

こちら↑は彼のまま、コピペしたものです

一つも手を加えないで投稿出来るのも、感動しました

彼は、そういう人なんです

 

 

 

こんな素晴らしい文章を送ってくれました

リーダー達に「5つの質問」をして、1番早く回答があったのが、明ちゃん

次がひろひろでした

 

回答者は順次、ブログに紹介します

しないと言ったり、すると言ったり、気分で決める房仙です口笛口笛口笛

もうリーダー達は何もいわなくなり、それが房仙だと諦めてくれています音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、知っていますか?

 

iPhoneの素晴らしい所を紹介しますね

知っている人も、きっと多いでしょうが、実は先日娘が教えてくれたんです

 

「どうして知っているの?」と聞いて、感激しました

iPhone、賢いなとドキドキ

 

 

iPhoneのピープルを出して検索すると、探したい人の写真が一杯でてきます

優れものですよ

 

 

ひろひろ(深野弘之のこと)を1番先に飛び出したこの動画

作っていて気がつきました

 

いつも、撮影をお願いしている小山恒二さんがプレゼントしてくれた動画でした

 

 

 

深野弘之さんはSNSがんばっていますが、ピープルを見ると、完全に主役の人では在りません

 

でも今は、押しも押されぬ、大社長です

 

 

又、これを機会に応援ください

 

 

 

 

私が選んだ写真はこちら

 

 

 

主役らしい写真はこれだけ?

 

 

ほとんどが、その他一同で現れました笑笑笑

 

 

どうだったでしょうか?

 

楽しく過していただけたら嬉しいです

 

房仙会

これからも、どうぞ応援くださいませ

きっと、飛び抜けますから

 

  

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします