11月23日 「スリランカカレーの会」が

米子 東光園にて

10時から行われます

講師はなんと、ラヴィンドゥ!です

 

 

主催者は房仙会米子校の皆さんです

 

image

 

食養道学院の食養士の

原田幸代さん 松原公仁枝さんが主になって

この企画は進んでいきました

 

 

どうか、お近くの方はご参加ください

 本当に少人数ではもったいないなぁと思っています

 

 

 

二人の投稿をご覧ください

それぞれが自分の思いを書いています

 

 

 

 

 

 

(なぜこの順序だったと言うのも本当は訳があるのでですが、彼女たちに伝えたいと思います)

 

 

 

 

 

今年、倉敷から岡山へのラヴィンドゥの引っ越しを手伝ってくれたのが、松原公仁枝さんと原田幸代さんでした

 

その時、ラヴィンドゥは「いつか米子に行きたい」とつぶやいたそうです

 

ラヴィンドゥの夢を叶えてあげたい

その一心だったのです

 

 

 

そこから皆で相談して、11月23日に決定しました

 

 

せっかく、東光園さまが協力くださったのです

 

1人でも多くの方に来ていただきたい

ラヴィンドゥにあっていただきたい

房仙会の米子校の人達の人柄もみていただきたい

 

ばかりです🥰 😘 ❣️

 

 

 

 

 

 

 

2021年に我が家に来たときの写真が残っていたのはこちらだけでした

 が、写真があってよかったです

 

スリランカカレーはこのようにスパイスを使用して

丁寧に作られるのです

 

今回もラヴィンドゥのお母様が作ってくれり、用意してくれたと

ラヴィンドゥから聞きました

 

 

以前用意してくれたりしたスパイスは私でも大事に宝物として取ってありますラブラブ

 

もったいなくて使えないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に特別なお塩を入れると、美味しくなるんです

 

 

美味しいスリランカカレーで、皆様の心が癒やされますように

 

東光園さま

ありがとうございます

 

どうぞよろしくお願いもうしあげます

 

必ず私もお礼に参ります

もう少しお待ちください

 

動画はおまけです音譜

 

 

 

今年の作品

来年は、もう彼は決まりましたよ

楽しみです

毎日ありがとうございます

ご覧いただき本当に嬉しいです

 

 

 

 福田 房仙

◆書道教室「房仙会」主宰

房仙会HP http://bousen.com/

房仙ブログ https://ameblo.jp/bousenkai/

房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/bousenkai/

 

◆ 福田房仙 

Facebookアドレス 

https://www.facebook.com/misakobousen

 

◆食養道学院

Webページ http://shokuyou.com/

FBページ  https://www.facebook.com/syokuyoudo