今、スキルもないのに必死で写真から作る動画にハマっています

 

作っていて楽しいのです

 

 

今朝、最初に作ったのは、Bでした

順番逆にアップしてよ!と言う話ですが・・・

 

これから、生徒と楽しい会議があるので急いでいます笑

こんな人生が大好きです!!!!!!

 

 

A

 

 

B

 

どっちが良かったでしょうか?

 

 

これは、東京校の美容師Yさんから来た写真
数十枚書いた画像が送られてきました

image

先生❣️ 書いています♪ とっても楽しいです♪♪♪

 なんでしょぅーねー こうでなければ!とか、こうあるべき!とか、許せない!とか、硬い思いって、書道をしていたら緩む気がします。

 私は、もともとそこが緩いのですが、書いていると心地よくなるのを感じます。

自分のクセとこんなにも付き合わされる時間て💦生きている醍醐味ですよね😅 

 

こんな、楽しそうなメッセージが届くのも
元気になっています

 

 

みんな、毎日応援してくれて、本当にありがとうございます

 

 

今日も届きました

 

 

 

 

 

あと少し

がんばります

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学<校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします