リール動画できました

 

 

山田トモミさんが撮影してくれました

しゃべろうと思うと自然体でしゃべれないことを発見してくれた人なんです

自分でも分かっていたのですが、自分一人の力ではどうにもなりませんでした

 

 

今回、こんな感じにできました

恥ずかしいのですが なんか、いつもより自然体に話している気がします

どうでしょうか?

 

 

これが、生徒達がいつも言ってくれる【嬉しいこと】なんだと

初体験感覚を味わうことができましたビックリマークビックリマーク

 

 

生徒には自然体でねビックリマークとか言っているのに

自分はと言えば、言えてない!?

 

皆の気持ちは充分理解していますよ

何も言わない生徒が多くいます

伝えてもらわないと、私、嫌われているのかな?

なんて、悩むんです

 

良いなら良い

悪いなら、どこが悪いか?

教えてください

それが1番、私が希望していることなんです

 

堂々と、コメント書いて欲しいなドキドキ

いつも同じ人達だけ・・・ありがたいですが、正直寂しくもあります

 

 

今回の動画自然に話ができました

ともちゃんの誘導が上手だったからです音譜

 

 

 

見てくれますか?

そして、本当に良かったら

是非、「いいね」ボタンを押してください

 

 

感じたことがあったら、コメントに書いてください

生徒でも、直接言えないのか?私の個人のメッセンジャーに書いて送ってくれる人もいますが、実は私には、皆の前で言いたくないように見えるんです

そんな時は、無理しないで「書いてくれなくてもいいな」、なんて感じたり感じます

 

コメントは感じたことを、正直に感じたまま書いて欲しいです

それが、1番私の喜びで、嬉しいことで、元気が蘇ってきます
(お世辞は嫌いです笑

 

 

 

第1弾のリールはこちらでした ↓

 

 

第2弾はこちらです ↓

 

 

 

 

「こんな風になりたい私」と思ったら そうなるんです

私も振り向いたら、「なっている自分」を体験しつくしています

信じて、是非、「なりたいと思ってみてください」

過去形だろうが、現在進行形であろうが、強く念じて思うこと

そうなるんです これ本当です

 

私はダメ

できない

と言っていたら、一生そのままなんです

 

思うのは、ただですから思うだけは誰にも迷惑かけませんから

大いに妄想しましょうよ

 

 

びっくりですよ

今朝のランキングです

 

 

昨日はこんな風に届いています

 

今週だけ?ゲラゲラ

 

昨日のお知らせ

 

 

私も、妄想しています

 

昨日、房仙会のHP見学しに行きました

すると、房仙は何歳?という質問が多くありました

 

現在74歳です

 

80歳までこの勢い継続できたら、きっと何かが起きる気がします

 

きっと きっとメディアに取り上げられたり

恥ずかしくも、新聞に載ったりするのでしょう

 

元気でいようっとラブラブ

 

 

みんなも応援してくれてありがとうございます

勿論、私一人の力ではありません

感謝です

 

もっと応援してくださいね

私もやり続けます

 

 

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします