”ゲリラ雷雨で3泊目”の訳が、ゲリラ豪雨で新幹線が止まっていたとはあせる

 

あちこちでゲリラ豪雨が起きています

日本、大丈夫なんでしょうか?

 

七田厚さん、三島へ来ていて、足止めされたらしいんです

三島駅の桜エビのお蕎麦を食べている???

私は、急にそのお蕎麦の事を思い出してしまいました

どこかへ行く時は楽しみにしていた、新幹線ホームにあるおそば屋さんのおじさん

に会いに立ち寄っていました

いつもネギいっぱい入れて、おまけしてくれるのが嬉しくって、美味しくって

行っていました

また、立ち寄ってみたくなりました

三島駅に下車したら、新幹線ホームの桃中軒のおそば屋さんに

寄って食べてみてください

 

 

 

 この投稿を紹介します

 

9月15日 18時からの七田厚さんが出るテレビのことを

青木美保さんがみんなに告知してくれていたので

録画していましたが、まだ見てはいません

 

房仙会はみんなで応援しあいます

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02dmDeqyZ89eVHjEt1SdhV3hReF3J2izRVc8YxfEBFL1RsWbpVNKEC1RH9NWZ4tX56l&id=100002662703351

 

 

 

 

 

昨日は、昼間のオンライン個別レッスンの途中

陽平からの要請でオンライン個別レッスンを急遽やることになりました

既に予約は行っていた人、協力してくれて、助かりました

 

詳しくは知りませんが、きっとこのことに関係があるような気がしています

 

https://fb.watch/n2KsCWfGHZ/

実際のレッスンをしたのですが

あんな陽平を見たことがない程、書けませんでした

撮影されていたのですが、どうなることやら・・・・・

みんなで待っていましょう

きっとなにがしかの知らせがいつか。入るはずです

 

 

 

 

私はと言えば

3日前、突然パソコンが机から転げ落ちましたショボーン

夫と2人で昼ご飯を食べていた時の事

偶然2人で隣の部屋にあるパソコンが落ちるのを見ていましたびっくり

スローモーションのように映っていましたが、どうにもなりませんでした

 

「あーーーーーー!!!!」

 

落ちた時、隣にあった私の水の入ったコップも同時に落ちて

パソコンがビショビショに濡れちゃいました

 

水浸し状態でし

 

いつ壊れてもいいように準備だけはしていますが、まさか今だとは思いませんでしたが

 

同じ型のパソコンが2台あり

右のパソコンが今回落ちた方です

 

一緒に立ち上げているのですが

左は動いていますが、右は動きは悪いです

 

左は進んで行きますが
右は進みませんが、時計は進んでいます

一安心

 

 

姿勢が正しく維持できるようにと、こんな台を使っていました

 

この台の手前にある、支えるところから滑り落ちました

オンラインが終わり、食事し出してからですので、腑に落ちません

落ちました

一生懸命ドライヤーで乾かしたので、パソコンの上がきちんと

閉らなくなっちゃいました

 

 

 

「あぁぁぁぁぁぁあああああー」

2人で、2台のドライヤーで水を飛ばしました

必死でやりましたよ

 

やるだけやって締めました

 

 

その日は怖くてパソコンを開けることは出来ませんでしたが

次の日、なんともなかった時は嬉しかったです飛び出すハート

 

しかし、夜には突然デスクトップの現れ方が異常になり

絶体絶命ムカムカ

 

 

今は、なんとか動いていますが、時間の問題みたいです

 

 

おまけのどうでも良い話です

富士山は見えません

 

 

今日も4時頃起きました

 

 

時計で睡眠時間をみると

5時間32分と出ていました

写真を撮った時は5時間34分

 

 

そのまま、机の上に放置しましたが

睡眠時間は延びています

 

 

腕にはめている時計を今見たのですが

進んでいます

もう起きているのに?

 

 

何を信じて生きたらいいのでしょう

 

やっぱり、自分を信じるしかないのです

 

 いつも応援いただき、心から感謝しています



 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします