私って?何ものなの? と考える時間が増えている房仙です

 

「自分を知ること」って大事です

 

 

人がどう受け取るか?ではなく

自分が自分に対し自信が持てる事をしていくこと

これに尽きると到りました

 

 

今日は「自分を知ることの大事さ」を伝えたいなと書いています

 

 

これでいい

これでいいんだと思える生き方 私は出来てきました

「この生き方しか出来ない」からですが笑

 

 

分かる人しか、分からない

それで良いと思うんです

 

人の意見は聞きますが

どうしても自分がしたいことを優先的に生きて行かないと後悔します

 

後悔しない生き方をめざしましょう

 

 

 

この人も私についてきてくれている人です

米沢の高橋一恵さん  

読んで下さい

 

私は、自信持って、私を信じている人を応援し続けます

 

 

近頃、ブログもヒットし続けています(自己満ですが)

なにしろ、あのネズミの事も、賛否両論でした、それが最近のヒットブログですから音譜

「書いて良かった」と思っているんですラブラブ

読んでいただき、ありがとうございました

 

 

 

ある方に言われました

「先生、フェイスブック、私もブログ毎日見ています

でも、フェイスブック投稿の「いいね」を見ると、30余りですよね

先生の生徒が見ていないと言うことになりませんか?」

 

 

確かにそうです

そこを考えると、確かに悲しいです

でも、いいんです

 

 

昨日のこの投稿のコメントを読んで欲しいな

コメントくれた人は、きちんと読んでくれている人です

理解してくれています

それって、とてもありがたいことです

フェイスブックの中のどこにこんなに深い長いコメントがあるでしょうか?

私はあまり、見た事がありません

(「1000いいね」を取得した人と比べないでください)

 

こうして書いてくれる人がいるから

また次への熱い気持ちをキープできるからです

いつも、コメントいただくと、その人達に感謝が吹き出て困ります笑

届いたらいいなと思いながら・・・返事もつい長くなります

 

 

 

それにしても、可愛いな

大きくなったこうのすけ

いつも応援してくれてありがとうね

嬉しく力をもらっています

また、お話してね

 

 

 

実にかわいい

それっきゃ、言えません口笛

 

 

房仙はごく少数の熱い人に支えられての今がある事を、決して忘れてはいけないと思って日々、感謝で暮らしています

 

今日も読んでくれてありがとうございます

 

 



 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします