こんな簡単な事 今日分かりました

 

 

iPhoneから撮った写真をフェイスブックに投稿しようと思うと

リールに誘導されます

されるがまま、投稿してきました

 

 

今朝は横で撮影しました

誘導されませんでした

 

 

 

あー、そうなんだ!

 

 

みんなわかんない わかんないでそこで終わっていませんか?

分からないことが出たら、もう大チャンスです

 

 

実際やってみて、失敗したらいいんです

 

 

そして

あー、そうなんだ!

に行き着いたら、凄く嬉しいんです

 

 

失敗は恥ではない

 

書道のお稽古もみんな同じなんです

 

 

 

こちらが今朝投稿した動画で横撮りです

 

 

 

 

雲は何に見えますか?

 

馬?

数字の3?
る??

 

馬が2頭見える房仙です

 

 

こちらは縦で撮りました

聲入りですが

 

分かりました

聲がない方が、失敗を隠せることが笑

 

さー、今日も一日充実しています

 

やるぞ!!!て感じです

 

 

  

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします