先日彩華の事を紹介しました

 

いつも「いいね」押してくれない人も押してくれて嬉しかったんです

ありがとうございます

 

フェイスブックを見る環境にない人は、クリックして読んでみてください

 

 

 

 

テレしずに入社して、初投稿は書道について書いてくれていました

 

http://wasabee.media/articles/2493166/

 

 

 

 

書道って奥が深いんです

 

書いた結果は自分です

 

言い訳は出来ません

 

自分を追い込んでいけます

 

 

 

 

苦しいです

書けない時は悲しいんです

 

 

書けた時が最高に嬉しいんです

だって自分が書いたんだから

 

書ける

できる

やれば出来る!

その事が嬉しいんです

 

 

続けていると

必ず、自分だけでなく、褒めてくれる人に出会います

 

 

人も少しは信じてみようと思いだしたりできるんです

 

 

裏切られたり

悲しい事が続いた人が、書道をやると

続く人と

辞めたくなる人と別れます

 

 

どっちを選ぶかは勝手です

 

 

そこの壁を突破出来るのはあなたしかいないから

 

続けていたら  突破できるんです

 

 

 

誰でも死にたくなるぐらい、悲しい事が出て来ます

それが人生ですから

良い事ばっかりあるはずはありません

 

 

 

 

その時、どうする   あなたなら?

 

 

 

 

私はそんな時 書きたい事を思い続けました

忙しくて書けない時も、書かないけれど、一時として書く事を忘れた事がありませんでした

 

 

これが大事です

 

 

辞めないで、書けない時はそっと自分を見守りましょう

 

 

 

 

 

 

 

私は振り返ったら生きていない年まで生きる事ができました

 

 

これからは 自分事でなく尽くすとか普通は思うでしょうが

私はこれからは、わがままに生きることにします

 

 

言いたいことを言って

やりたい事をやって

過したい人と時間を費やし

過す事を誓います

 

 

富士山、今朝は見えました

夏は、富士山顔出す比率は少ないですが

富士山も自分の姿が1番美しいときを自分が1番知っている気がします

 

残念、iPhoneのアメブロが消え

動画アップ出来ません

 

写真だけですがご覧ください

 

8月度リーダー会議

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします