おはようございます

 

沖縄、九州方面の方は長い事台風が進まず、気を揉(も)んだことでしょう

 

口先だけで「元気に!」なんて、簡単に伝えられません!!

 

 

我が家も、富士山がいつ爆発するか、分からないからと

ガスボンベとか、買い置きしてあるのですが、賞味期限切れになっているかもとか

あとパスポートも賞味期限は過ぎてるかな?とか、報道を見ながら反省ができました

 

 

 

これからお盆休みになるのに、台風とはビックリマーク

7号台風の発表も忖度なのか?随分遅かったと思いませんか?

予想が当たれば、この辺りはお盆の時、台風の予定になっています

 

三島のお祭りは、ずばり予想内です

みんな、お祭り大好きなのに、近づかないで!と今から願うしかありません

私は子ども頃から弱すぎて、お祭りいくと気持ち悪くなって

お祭り好きではないのですが、心が元気になったのか?

好きになってきました

 

 

 

お祭りと言えば、お祭りの二日間は、子ども達を東京のホテルに連れ出して

東京で遊んでいました

お休みの東京は静かで大好きでしたラブラブ

アウトドア派で無かったので、気の毒な子達でした

心が弱い親でごめんね

今はそれでも多少は心は元気になっていますから、安心してね

 

 

 

 

日本の国は、北は涼しいなんても言えなくなっています

青森も山形も新潟も三島より毎日暑いです

 

 

三島は今年も暑いですが、気が遠くなる暑さではなく

何とか外に買い物も行けています

 

 

日の出が少しずつ遅くなっているので

確実に、夏から秋へ 秋から冬にむかっているのがわかります

 

 

こんな、平凡な日々が有難いです

 

 

 

今日の紹介は菊地香奈子さんです

この香奈子さんも、出逢ったその時から

「三島のリーダーに育てよう」と決めた生徒でした

今では、育ってきました

 

師範です

 

働きながら教えられる職場にいませんので

今は難しいでしょうが、いつか?退職したら教えることも出来るんです

 

 

三島近辺の方はお見知りおきください

 

 

 

あなたは、このブログの気に入った点はどこでしょう?

ブログは写真をクリックすると読めます

 

 

良いことが沢山かかれています

 

彼女は文才があるのです

 

良いところを伸ばしていけたら、成功するでしょう

 

 

 

アバターで遊んじゃいました

 

 

今のiPhoneの機能は素晴らしいです

天気が雨ですとこの表示で

晴れると又違う表示になるんです

 

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします