おはようございます

 

 

 

昨日の息子主催の講演会は

過去最高のお客様の笑顔で終了しました

 

応援くださった皆様、ありがとうございます

 

 

息子の投稿ご覧ください

https://ameblo.jp/shinondo1001/entry-12814143072.html

これも、あれも全て池川明先生のお陰です(これは本当です)

 

 

 

参加下さった皆さまありがとうございます

大多数の人達がなんと、聞く人、聞く人が静岡県の西部の人達でした

遠くから来て下さってありがとうございます

参加くださった皆様、笑顔の素敵な人達ばかり💕

 

 

 

 

本人がネタばらしをしているので・・・そうだったんだきれいだなぁと思っていたんです

チャペルになんと、沢山のローソクがあったのです

 

みしまプラザの太郎社長、スタッフの皆様、ありがとうございます

 

 

 

 

きれいね

きれい!

と見る人のこころを癒やしてくれました

 

 

 

 

三島から参加してくれた菊地香奈子さんも書いてくれました

私も後ろで聞かせていただきましたが、みんな前のめりできいていました

香奈ちゃんのブログ

雰囲気が伝わると思います

 

凄くまとまっています

 

 

 

ここからは母親として

息子を心から褒めたいです

 

 

 

一人でやり遂げたこの講演会

偉かったね

 

私も動いた方が気が楽なタイプなので、じっとしていられない気持ちになったこともあるよ

何か言うと必ず「ありがとう」と返事があってとってもうれしかった

 

 

正直いうと、これが精一杯のじっとでした

 

信じているよ

道穂なら大丈夫とパパと信じましたよ

もちろんお姉ちゃんもね

家族で信じ合えるっていいな

 

 

私たちの間に入って、明先生、最初は困っちゃったんだと思います

 

でも、先生が

今回話してくれた事はずっと胸キュンでした

 

 

素晴らしい息子をもってありがたいな

 

おじいちゃん、おばあちゃんもきっと喜んでいます

 

家族揃ってきけてあーありがたかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

感謝を込めて

 

よかった

ありがとう

 

は、私が習った志賀先生の18番

 

明先生が紹介くれてそれもビックリでした