昨日は子ども達のお稽古でした

 

いつも決まって夕食後、居眠りでコックリします笑

 

きっと肉体労働がMAXになるのだと感じますゲラゲラ

 

 

心地良い眠りができるので、ありがたいです

 

 

 

 

昨日も真っ赤っかの顔で、海に行って日焼けしたのかな?
と思うAが元気にやってきて

 

この話をしてくれました

 

 

おかあさんもいてくれても、もう堂々と話ができています

以前は、お母さんが大好き過ぎて、お母さんがいるとべったりお母さんの傍にいて

もじもじして、みんなの前で話すことは出来ませんでした

 

 

堂々と、おしゃべりする姿に

いいな、素敵!!
体力も充分

強く生き抜く力がある子に育ちました

 

富士登山して、家に帰ってからも

疲れも見せず元気だったそうです

 

 

小学1年生

立派です

 

 

 

水筒忘れた子が何人かいて

水と紙コップを用意したら

みんなにもそっと水を用意してくれていて・・・

 

男の先生が関心していました

「相手の事を考える気持ち、素晴らしい」

とビックリして、報告をしてくれて知りました

 

 

元気一杯 輝いている房仙会の子ども達が

どんな風に伸びていくか、楽しみです

 

 

 

こんな場所があったら良いなと、房仙会ができました

あったらどんなにいいかな!と考えていた房仙会も寺子屋みたいな場所になっています

 

親も子どもと一緒に育っている感じがする昨日のお稽古でした

 

 

 

 

 

 

 

  

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします