おはようございます

 

昨晩は"珈舎さんの20周年を祝おうの会"に参加してきました

 

 

 

 

参加理由は

岩本清美さん小野由里子さんが幹事さんだったからと

マスターの酒井俊彦さんに感謝していたからです

 

 

 

こちら↓の投稿は、岩本清美さんが書いてくれた昨晩の様子です

 

 

 

 

 

今回もですが、目立たないようにと一番角に座りました

「好きなところへ座ってください」と言われたので、隅っこを確保し

次々に着席する方をみていましたが、知らない方が多く静かにしていました

 

となりの、山本誠さんは、昨日お誕生日だったそうですが、私は知らんぷり・・

悪気はありません

 

その隣に吉村和彦さんでした

 

満足度一杯の席になっていました

 

 

ところが

そこにご夫婦かと勘違いしたお二人が座られました

 

 

なんと、弟の恩師だったのです

 

 

驚きのご縁がまた広がりました

 

 

小さな、小さな積み重ねの1ページがここでもいただけました

 

参加させていただきありがとうございます

 

 

ラッキーな一日となりました

 

 写真  お楽しみ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹事さんの写真も撮ろうと努力はしましたが

撮れず・・・

 

 

幹事さんの気配りバッチリの写真

由里ちゃんも、がんばっていました

 

光枝さんの

息子さんのお店での開催でした

 

お母さん、ずっと気配り絶やしません

 

 

 

なんと、娘のクリニックのロゴを創ってくれた

岡部さんもいました

 

 

ご夫婦と勘違いしましたが

違いました

 

もしかしたら、加々見宏子さんはこれからご縁があり続ける方かも知れません

 

日大三島のひろお先生

弟が年中「ひろお先生」と言って尊敬していた先生に偶然お会いでき

ビックリ

 

弟は日大のいつも何かお役をしていました

先生も即思い出してくださり、とっても嬉しかったです

 

 

隣の隣でした

 

 

偶然前にすわっていただきありがとうございます

左端の方は「朝日新聞社」の方

お知り合いが偶然つながるものなんですね

 

 

幹事の清美ちゃんと由里ちゃん

光枝さんも映っていました

 

 

 

ありがとうございます

と最後まで気配りばっちりでしたよ

清美ちゃん

 

まこちゃんも写真撮り 大変でしたね

ご飯、流し込みでした

 

 

 

 

では、今日も一日良い日でありますように