高橋一恵さんは米沢校の生徒さんです

 

 

 

房仙会書道で人生好転している一恵です❣️

が、キャッチフレーズの彼女は、房仙会では有名です

 

 

 

彼女の想いの丈を語ってくれました

 

 

 

 

聞いてください

 

 

3本連続で聞いてください

 

 

 

https://youtu.be/-zqc1MnxZv8 

 

https://youtu.be/2SwekHM8iIc 

 

https://youtu.be/qzI937-XHyc

 

 

彼女の想いは熱いです

 

 

私も熱く対応しますゲラゲラアップ爆  笑

 

 

 

 

 

『思い立ったら今』↑のブログの中から、私が感動した箇所です↓

 

あー、出来なかった

あー、忙しい。

あー、

あー、の自分が、が、【我】の塊で考えているから前はそう思ってたんだなーと。

 

書道も仕事も家庭も

自分のやりたい事をやる、やりたい!

だったら、時間をうまく使えば良いだけ、

その

【上手く使うだけ】を

出来るか

出来ないか!

さー

一恵、どっちなんだい?

 

 

 

一恵ちゃんは素直で裸が似合う女性です

私とそっくり???

 

 

 

このまま、地で行って欲しいです

!!笑音譜

 

こちら↓は、彼女の投稿の中で私が皆様に読んで欲しいところです

 

今、生きているから、

健康だから

学べる環境があるから

周りの支えがあるから

今、こうして居られるんだと

凄く感じました❗️

ふと、想いが込み上げたのが

生きているから出来ることだ。

と言う事でした。

そして

最愛の叔母が46歳で膵臓癌で旅立ったことを思い出し

昨日の夜はワンワン泣きました😭

叔母とは、

私が赤ちゃんの時から一緒でした

闘病中の時も一緒の時間もありました。

叔母が苦しんだ歳に私もなりました。

いろんな事がリンクしました。

そしたら、

涙が止まりませんでした。

今の自分が有難い。

涙が溢れながら房仙先生の

涙はね。。。。の言葉が浮かんで

また、涙が溢れて😭

いつのまにか寝てました😆

 

右と左とでは、どちらが上手に見えますか?

どちらも彼女が書いた字ですが

上手になってきました

 

赤い字は「にじみすぎ」と書いてあるのかな?

 

 

 

正解は左です

 

横線はほどほどに右上がりがいいのですが

疲れていたり、気になることがあってメンタル下がっていると

右下がりの字になります

皆様、ご注意ください