七夕の願い事2023

 

 

たなばたさまへ

わたしは、けんこうになりたいです

 

そんなことを書いていた昔 昔の自分でした

 

何回も願っても叶いませんでした

 

 

ある時から 「なりたい」という願望だけでは希望は叶わない

ことを知り

 

健康になった自分が目の前にいるように、画像として現れるようになってから

健康になっていきました

 

 

願い事をしてみてください

 

 

「こうなった!」と自分の姿を、なった時のことが目の前にあることを信じて願い事をしてみてください

 

 

自然にそうなっているんです

 

 

みんなで、叶えましょう

 

 

 

自分の希望の自分になる為に

なりたい自分を想像して、過去形で言い切りましょう

 

なった、なった、なったと喜びあいましょう

 

 

 

「えっ!夢見ただけで、こんなになりました」

と喜んでください

 

 

簡単です

そうなっているんです

 

 

 

私の願い事は

家族みんなが健康だったとずっと思えることかな

 

後は
生徒がそれぞれ夢が叶ったことかな?

 

 

今朝の動画は4時36分

日の出の時でした

 

富士山 毎日変わらず愛を与え続けてくれている気がするのは なぜでしょう?

 

私もそういう人になりたいな

そういう人になった とひたすら、思い続けようラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします