懇親会の様子を写真でご覧ください

 

その前にこの動画をご覧ください

ハチャメチャな新年初顔合わせでした

 

メッセージの事をメッセンジャーと言ったりする私あせるあせるあせる

 

 

多分披露していませんでした

 

こんなメンバーで構成している房仙会です

 

笑っちゃいます

最初から

 

明ちゃんからおめでとうと言ってくださいと言っているのですが

次の恵美が

「恵美です」と言ったところから、ずっと笑いっぱなし

 

私もずっこけていますが

かなり、リーダー達はずっこけメンバーです

 

敬さんは結婚なさって退会しましたが

今も繋がっていて元気です

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ここから切り替えて

6月17日 第23回房仙会書展=第3回房仙会移動展が終わった後の

懇親会の様子を写真で想像ください

 

 
2枚で全員映っています

 

 

 

 

司会進行はくんちゃんです

 

 

最後の挨拶はいつも光孝です

 

 

片付けも終わり

来年もやることになりました

 

6月15日 (土)    に決定しました

 

 

90歳の昭栄さんも元気に参加してくれています

 

 

厚ちゃんの一本締めの言葉を聞いてください

 

 

皆でタッチしまくりました

 

 

又会おうね

 

 

来年も僕に任せてと大和さん

 

誰かがこのポーズを考えて:::

 

 

 

房仙会の有脳は男性陣達

 

 

有脳なカメラマン達

ありがとうございます

 

 

 

房仙会の有能な女性陣

 

  また、楽しい事を考えて進みます

 

応援を頼りにしています

 

よろしくお願いいたします

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします