おはようございます

 

 

晴天にも見守られ

何よりも壬生寺という尊い場所で開催出来た事

そのご本尊様にも見守られ

誰一人熱中症にもならず

開催できたことは、本当にありがたい事でした

 

心から御礼申し上げます

ありがとうございました

 

 みっちゃんご夫妻、日本人だと思いました

こんなに喜んでもらえるなんて思っていなかったです

 

 

 

 

 ラヴィンドゥも元気です

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜祭から 続けて本番

時間は、スピード加速して早く感じます

 

 

 

この二日間でもあり得ない事だらけなんです

書けない事だらけの壬生寺での1日でした‼️ 

 

 

 内緒の場所で

書く字についての説明かな?

 

 

 

 

新選組と言ったら、まず思い出してほしいのは【壬生寺です】

新撰組の、土方歳三のまだ公表されてない胸像は、もしかしたら貫主の次に見たのかも?なのです

連絡あった時、偶然その場に居合わせましたので、そっと見せていただいちゃいましたラブラブ

美男子なお方でした❤️

image

 

クラウドファンディングにご協力いただいた房仙会の会員の皆様や、皆様に是非この特別公開を一人でも多くの方にご覧戴きたいです

 

image

 

 

 

 

 

 

移動展準備に、朝壬生寺のご本尊さまの前に集まり

貫主の挨拶を頂戴し

私の挨拶になって失言をしてしまいました

 

 

 

 

 

 

「こんなに良い天気に見守られ・・・

貫主の心がけがいいからか、ありがたい・・・」
と言いたく、

「私たちはついている!」なんて言っちゃいましたあせる

このような時には

「ご本尊さまのお陰でございます」

と伝えるのだと、そっと貫主に教えていただき

【なるほど!】と一つお利口になりました

 

 

 

 

移動展の展示も、ものすごいスピードで一気に終わり

外の揮毫場所のところが、バタバタでした

 

搬入風景です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明ちゃんも賛助出品してくれました

 

 

 

みんなが搬入している間は

着付けの先生に身を預けていました

実は着付けの先生も凄い人なんです

柾木良子先生が美しくって素敵なんです

昨年からお世話になっています

紹介いただいたのは大和さんでした

 

 

なんとか、かんとか、解始時間の13時となり

その前にイプラスの斉藤様にも

美貴ちゃんにも会えて いつもの通り

慌ただしく外へ出たときの暑さ

 

 

 

 

でも、その時は感じますが

熱い思いは暑さも感じさせません

 

そこからはこちらをご覧ください

見えるでしょうか?

 

 

 

なんちゃってくんちゃん撮影です

良く聞いていると、泣いているのがわかりますよ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山伝えたいことはあるのですが

 

これから厚ちゃんの新社屋を拝見しに移動します

 今新幹線に乗ったところです

 

 

また、ゆっくりお知らせします

 

本当に応援ありがとうございます

 

拙い揮毫に、感動しましたと、メッセージも多くいただき感謝です

 

ありがとうございます

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします

 

房仙会推奨

カメラマン達

これからもよろしくお願いいたします💯⭕️🎉