おはようございます

 

今朝もアホな事をしています

 

自分でもアホか!と喝を入れたくなる

 

応援いただいた人を探す事に時間がかかり

あげくの果て、訳分からなくなり

 

写真、順不動

しかも、みんなは追いかけられない状態でした

 

 

でも、誠意は尽くしました

 

無い人は、ごめんなさいね

 

こんな風に、見えないのです

誰が誰だか?

 

やり直した為、より困難な道に入ってしまって・・・・・・

きっと、ここで、普通は諦めるな 迄行ってしまったのですが

 

俄然、そこから元気になり

ようやくアップしましたが

 

多分、追っかけていないのでしょうね

 

無い人はお許しください

 

がんばりましたよ

 

今日はこちらの事を書きました

 

https://fb.me/e/GA3GfVAn

 

 

 

 

 

一番早かったの投稿はこの人に間違いありません

 

真由美ちゃん

だって、このイベントページを作ると言ってくれた人だから

 

 

後は順不動です

 

 

晃公さん、いつも応援ありがとうございます

 

 

 

くんちゃん、ありがとう

 

 

政ちゃん、どうなっているの?と思ったら、大阪から大津支局に移動
したとのこと
御仕事がんばってください
連絡あって、ほっとしました
 

 

小夜ちゃん、ありがとう

 

 

ともちゃん、ありがとうございます

 

 

和子さん、ありがとう

 

 

一恵ちゃん、毎日の様に有難かったです

知っていた?

クリエーターに認められていますよ

 

 

あきじ

寂しいよ

 

 

 

 

恵美

ありがとう

 

 

 

さっちゃん

仕事 がんばっていてください

安心していてね

 

 

大阪代表

ようやく顔出ししてくれて

嬉しかったです

 

 

みんなの応援をエネルギーに変えて
がんばります
 
がんばらなくていいんだよ
と言い聞かせ
 
そんな時
どんな言葉を使ったら良いのか
 
全く分からないんです
 
 
諦めないで続けていくしかない
 
自分で決めた事
やりたい事を見失わず
行くしかない
 
そんな気持ちの今です
 
なんなんだ
 
自分に渇って感じの今
 
喝にしよう、そうだ!
喝を入れよう!
 
 

この人

今調べていたら

デジタルクリエーターになっていました

 

私もどうもなっていると

ともちゃんが教えてくれました

 

 

一人を応援し続ける事で良い事あると信じている房仙です

 

 

良かった!

 

最後に良い事が見つかって

急に元気になりました

 

 

ありがとうございます

 

最後にタルーがメッセージをくれていましたが

どうもタルーさん、違った人と繋がっていました

里美さんもでした

 

また、考えます

 

なんて、いつまでも書き続けることになるので、これでアップします笑

 

 

https://fb.me/e/GA3GfVAn

まだまだ、空きは沢山です

おいでください

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします