イベントを行う時

やっぱり、「どこかで気にしているんだな」と思います

 

当然ですよね

 

それを無理に平静を装うとすること自体が、自分がもう正常ではないな

と反省している今です

 

そんな時は、朝、何気なく毎日起きていること

息をしていることが嬉しいのです

 

 

そんな時は、結構元気?元気でない?

なんて、くだらないことを真剣に考えます

 

 

 

 

 

 

こうして息をしていることに感謝出来る日を有難く思います

 

 

 

なんて考えていたら

仙酔島に行った時のことも思い出しました

朝一で案内してくれると言ってくれても、起きることが出来なかったんです

 

 

全国いのちの食育書道展の支度中も

打ち上げも、夜は参加出来ませんでした

みんなは楽しんでくれていたのが、救いでした

 

 

 

 

 

つい最近まで、夜遅く寝たら、朝もゆっくり起きないと身体に支障がくる、と

信じていました

 

 

 

 

 

 

 

もういつ死んでもいい

そう思った時から、変りました

 

 

 

 

 

夜遅く寝ても、朝早く起きれるようになりました

でも体調は崩しません

お陰でもっと元気になっているんです

 

 

 

思い込み

変な思い込みは捨てたいです

 

 

 

 

 

 

 

これが出来ませんが ね笑

 

 

 

 

 

 

ああ、人間なんです

 

 

 

 

 

あと、今日はとっても悲しいことが・・・・・・

 

この動画

6月なのに4月と言っています

大ショック

 

ついに やってきているこの現実を受け止めよう

 

昔からそうだった、なんて笑っていられなくなっちゃいました口笛

 

 

陽平のお友達の植松真二さんが、クラウドファンディングで呼びかけていたので

少しだけ応援させていただいた返礼品が昨日届きました

 

甘く美味しいサクランボでした

陽平が送ってくれるのも高価だったんだと分かりましたびっくり

 

 

こちらは岡義将さんの干しいもです

 

腕が悪くて美味しそうに見えませんが

とっても美味しい干し芋ですラブラブ

 

陽平からは何も聞いていませんが

お取り寄せしたら、米子の早津紀さんもお取り寄せくれたり

してくれたと、お礼を伝えてもらったり

 

嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらは神佐真由美さんのご実家のお父さんの作ったお野菜です

取り寄せしています

 

私は販売していませんが、掛川の榑松里美さんや京都の中林恵子さんも

お取り寄せしてくれているようで、私がお礼を伝えられます

嬉しいですよね

 

 

 

房仙会はそんなところかな?

 

 

 

でも、何かをもくろんで近づく人は困ります

 

 

 

カメラで良い作品を撮りたいと撮っていますが

撮れません

 

葉についた水滴をきれいに撮りたいのですが

苦戦中ですあせるあせるあせる

 

 

 
 

 

 

駐車場に咲いていたあじさいです

 

 

 

 

 

 

お花に癒してもらいます

 

 

 

ブログも続けていると

認めてくれるアメブロさん

ありがとうございます

 

嬉しいものです

 

落ち込んでいる時は特に元気になります

 

 

 

 
3時50分の日の出前の富士山です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします