昨日、トークライブを行いました

 

 

今回の「第23回房仙会書展」は熱気溢れた展覧会となったと

多くの方達からお褒めの言葉を頂戴しました

 

房仙会のみんなの作品から熱意が伝わった作品発表会になりました

 

その中でダントツお褒めのことばをお客様から戴いた人は

くんちゃんでした

 

 

必死にお話している様子が伝わり

その話をみんなで聞きたいと思ったのです

 

 

米子に骨折をしてまで行ったこと

あのこと、こんなことを伝えてくれました

 

 

私にとってはあたり前のことですが

そんな事が、こんなに喜んでくれているんだと、驚くほどでした

 

 

入会時は、おとなしく、物申さずのくんちゃんが

積極的になり、皆様に披露できたことが嬉しかったです

 

の心を作ってくれたのが、先日披露した「房仙先生しか房仙会は・・・」

の文章を書いてくれた現在6年生の生徒です

 

まだ小2の時に彼女が考えてくれたのが、【し す お か の心】だったのです

 

し 正直

す 素直 

お おもいやり

か 感謝

 

 

房仙会は飾らないで、嘘言わないで貫いて生きています

積極的に生きています

気が付いたことを行動を移すように生きています

 

 

それが、くんちゃんを通して理解していただけたこと、嬉しかったです

 

 

これが鳩居堂での「第23回房仙会書展」の結果だと考えます

 

 

プラス思考でみんなで進んで来たことの結果です

 

 

 

これからも、このまま進みます

 

みんなが応援いただけていることがわかり、とても嬉しかったです

特に外部の山本晃公さんが言ってくださったこと

「先生が人を見抜くお力、導かれるお力… 桁外れすぎて怖いくらいです💦 房仙会の皆さんが あらゆる面でぶっちぎりなわけですよ✨ 1言われたら、10どころか30まで考えないといけませんね!」

 

びっくりしました

この動画は出すつもりはありませんでした

これを予告して???そんなことはありませんが

実はこんな動画を作って遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は静かでものもいわないくんちゃんが

こんなに変ったんです

 

もっと、もっとこれを機にアップしてくれることでしょう

楽しみにしていてください

 

 

くんちゃんのブログもお読みください

 

 

 

 

トークライブ、応援いただきありがとうございます

 

今後ともどうぞ応援お願いいたします  

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします