今朝は”大事にしたい事”

この記事一恵のブログを見つけてしまった話から

書きました

 

 

見つけた記事は一恵ちゃんの記事でした

 

2023年2月4日の投稿です

 

彼女はブログを書いていたのです

私は知りませんでした

 

フォロワーも4名しかいませんから、房仙会の先輩達も知らないはずです

本人は分かっているのか?分かっていないのか?は分かりません笑

 

https://ameblo.jp/pekopoko4010/

 

「Pekopoko4010のブログ」

 

せっかく書いたのを見てもらわない限り、宝の持ち腐れになってしまうのです

 

名前も分かりやすい名前にして

今なら堂々と書けると思うの笑一恵ちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

みんな大人だから知っていても黙ってくれる、きっとアップ

それが、大人の世界だよ

大人の世界も捨てたもんじゃない

 

これから大きく羽ばたこうよ

 

だれにも邪魔されず、理解するのは私と一恵ちゃんだけでいいじゃん笑笑笑

お母さんもいるし、絶対房仙会の大先輩達も付いてるよラブラブラブラブラブラブ

 

 

びっくりだよ

こんな正直なこと書いていたんだね

だから、一恵は好きだよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ここ数日、

毎日のようにFacebookさんが

私に過去の投稿をお知らせしてくれる

内容が

もー!!!

 

房仙先生だらけ💓

山形校が出来る前の

食育書道に向けて作品を書いていたのが

6年前。

息子は1才❣️

 

6年前の陽平会長and恵美さん

恵美さん、ショートカット‼️必見です🤣

 

その年の

田んぼでの雪上揮毫❗️

全てが私と息子の財産です‼️

 

この過去があるから、

今があります。

 

経験が有るから

今の有り難さを感じる。

分からないけどがむらしゃにやっていた

あの時。私は息子とばかり行動していました。

 

6年前は

家族に頼る事なく、

話す事なく

私のエゴで

行動していたので

私が書道していた事すら知らなかった

家族。

 

今思えば

全てが自分のエゴです。

 

でも

今は違います。

家族と共に

自分のやりたいを共感して貰える環境です。

 

全ては自分の心、

行動で

こんなにも変わるんだと感じる

6年間です🤗

 

息子には、感謝しかありません。

訳もわからず

母のやりたいように連れ回された息子😭

 

みなさん、この写真のどこに陽平、恵美がいるかみつけてください

 

 

 

ほんと、良かった、良かった、見つけて良かったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。
三島の書道教室房仙会ホームページ


【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町

◆房仙会Youtube
チャンネル登録お願いします!

 

 

友達申請も友達になりたい理由をハッキリお伝えください

喜んでお受けいたします