搬入終わりました

 

 

素敵なお花、ありがとうございます

何もない会場にお花があると、ほっとします

 

 

藤田先生、こちらがお世話になっているのに

ありがとうございます

 

 

 

吉村先生、SNSとSMS 何回聞いても間違えそうです
あの時、しっかり基礎を教えていただいての今です
感謝しています

 

 

古谷翠仙さんは、京都で房仙会の教えを引きついて

書道塾を「翠仙会」として主宰しています

こども達は、本部を大きく越える程になりました

翠仙会の生徒達は、みんな房仙の孫弟子となります

 

 


 

 

生徒達 島根、広島、鳥取米子、境港、京都、大阪、静岡、神奈川、東京、山形米沢
とかけつけてくれました

 

 

墨は墨運堂さんと決めています

 

 

 

 

 

 

 

助っ人が多かったので かなり早く仕事が進みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搬入の様子は生徒が書いてくれています

山形の高橋一恵さんです

ご覧ください

 

【人生好転しています】は、本当ですから口笛口笛口笛

 

 

待ちきれなくって投稿つづけている人もいて・・・

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、厚ちゃんが島根に帰る前に

銀座のお蕎麦やさんでの写真です

 

米子の松原公仁枝さんが早速出してくれていました

 

楽しかった笑笑笑 夕食会

 

 

搬入中、1番泣いていた人はやはりくんちゃんでした

 

きれいな涙

ありがとう音譜

 

一人だけ映っていませんが、その人の名は玲子ちゃん

 

私 無理して若く見せようとしている訳ではありません

写真って、面白いですね

映り方、見えちゃうから笑普段が出るんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもご覧ください

青木美保ちゃんの動きの良さに、一人感動していました

大阪校のリーダーです

10年目にならないと、動き回る事が出来ないのかも?なんて思っちゃいました

 

 

 

「第23回房仙会書展」の総監督 七田厚ちゃんは、今日は大イベントが島根であります

 

より一層の会社の繁栄を、ここ東京から祈らせていただきます

 

東京から飛行機で島根へ

日本も便利になりました

 

どんな思いで書いてくれたかを考えて読んでください

 

 

彼が着いた途端

こんなでした

 

 

 

ピシッと挨拶いきなりでもこんな感じ

さすがです

 

集まってくれたみんなも紹介します

 

 

ひろひろが厚ちゃんの代わりに大活躍です

人を育てるのも、社長の上手なところです

 

ひろひろと、一気に大人気になった

さっちゃんのご主人、かずおさんです

 

 

image

写真家 小山恒二 ハマシネマ社長

大活躍してくれました

 

image

みんなで、明日からの成功を祝して

締めました

 

 

1日が、あっという間に終わります

 

今日もお客様をお迎えする事が出来て、なんて幸せなことでしょう

 

来る事が出来ないあなた

参加するだけで充分です

 

来年は参加くださいね

待っています

 

そうそう、来年の開催日も決まりました

2024年4月26日、27日、28日です

搬入 25日 決定です

メモください

 

 

 搬入中

パチリ

 

みんな満足顔してくれて

ありがとうございます♪

 

 

 

  

 

三島の書道教室房仙会ホームページ

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。

【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町1丁目14番19号
 

◆房仙会LINE公式アカウント
https://lin.ee/TfYsMd4

房仙会LINE公式

 

 

 

参加くださる方は参加ボタンを押してください

第23回房仙会書展イベントページアドレス

https://m.facebook.com/events/187866040607377