一つは新社屋竣工式(島根県江津市)・あとの一つは第23回房仙会書展(東京銀座鳩居堂)って、いきなり言われても「なんのこと?」とお思いでしょうラブラブ

 

 

チーム房仙会を牽引してくれている島根の七田厚さんの今の現状を指しています

 

 

今年はコロナ禍も終わり、全てが好転されているこの時に

運良く、新社屋ができてそのお祝い 社屋の落成式ではなく、竣工式が

ピッタリ鳩居堂の「第23回房仙会書展」の搬入日と重なってしまいました

 

 

どうする 厚ちゃん???

 

きっとほとんどの方は鳩居堂の搬入には来ないでしょうね

 

これで、私の頭は下がりっぱなしになるのです

彼も賢いです音譜音譜音譜

普通の経営者ではないことを見せつけてくれました

 

 

 

房仙会の方へ来なくても、誰も何も言いません

だからこそ、私もずきゅんとやられちゃいました口笛

 

 

4月28日に新社屋竣工(しゅんこう)式が(島根県江津市)で行われ

前日は鳩居堂で搬入があったのです

 

 

どうする厚社長ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

両方参加すると連絡があった時

私はかっこつけて、「えーーーーー!」しか言えなかったはずです

 

 

なにか、あっても優先順位をきちんとつけ、行動する

楽々こなす、凄腕社長、それが房仙会が誇る

我らがリーダーの厚ちゃんなのです

 

 

その想いをこちらで読んで感じてください

随所に頭の良さを感じさせる投稿です!!

 

 

かなり広いのでしょうね

 

 

明るい きれい 楽しい

入っただけでワクワクします

 

私は6月に見学に行きます

楽しみです

 

話は違いますが

昨日、息子がチラシを持ってきました

 

「会場において欲しい」

といってきました

 

 

どうする 房仙ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

みんなから甘いとお叱りを受けようが、

「道穂、厚ちゃん、明ちゃんを応援してくれてありがとうビックリマーク

と思っている母親です

 

受付の前にチラシを置くので、みなさま、遠慮無く持って帰ってください

 

 

5月28日、厚ちゃんの講演会は私も参加します

 

 

5月5日の日も

三島の大通り祭りに私たち夫婦、店番で参加します

こちらもお立ち寄りください

 

5月28日のチラシです

 

全く関係ないのですが

 

なんか「ちらし」というと

散らかっている感じがして、私は好きではないので

フライヤーというのですが

(関係ないですよね)

 

書いてくれた方にお礼を伝えたいです

 

 

7月30日 池川明先生の講演会

こちらも参加します

 

 

インスタ、今見たら心音道でこんな写真が!

すずみさんは知りません(*^▽^*)

 

 

東京リーダー ひろひろがこんな投稿を!

 

 

東京校の西原小夜子さん

会社、ずっと休んで、会場にいてくれると・・・ 涙

 

 

 

image

 

 

本日最後の大トリは やっぱり厚ちゃん

大社長!です

 

今日に日付が変ってから送ってくれていました

 

目は細いのは夜遅くに撮影したもので

決して眠い訳ではありませんと そっと書いてくれていました笑

 

実はこれは、作品が向かって左にあったのですが

消しちゃいました

 

会場でご覧くださいませ

 

房仙会会員の方は、ご自宅で撮影して送ってもらいます

こんな感じで撮影ください

 

 

 

 

 

是非、皆さまお誘い合わせのうえ、観にいらしてしてください!

お待ち申し上げております💕七田厚より