福田房仙が自分らしくいられるのは

夫 光孝(みつたか)がいるからなのラブラブ

 

 

みんなに知れちゃっているけど笑

 

 

だからと言って、喧嘩はします

常に真剣勝負で生きている二人ですから、食い違ってあたり前だと思い言い合うことは納得いくまで話し合います

 

 

相手は喧嘩している気が無く、私だけがしている感がある喧嘩です

 

 

そんな夫婦ですが

彼はもう一生懸命私に尽くしてくれているので感謝はしていますが

それとこれでは違います

言い争いはしちゃいますよ

人間ですもの口笛

 

 

 

食い違ったらあなたも喧嘩してみてください

後腐れ(あとくされ)ない喧嘩をしてくださいね!!

 

 

そうしていたら戦争はおこりませんから飛び出すハート

 

 

子どもよりも夫が一番、夫婦のことを第一優先にすると

子どもが20歳をすぎたころから、その傾向はきっと子ども達にも

伝わっていると思うのですが、子どもには、不満足なはずガーン

 

 

でもいいのです

夫婦が一番大事なので

それは死ぬまで貫きます

 

 

 

ダカラ何なのよ!なんて言わないでくださいね叫び

 

 

 

 

3月25日に食養講座をやるので、告知させてください

食養道学院として今年初めての講座です

 

今回も主催してくれるのは、松原公仁枝さん

 

参加希望の方は彼女とお友達になってください

そこから、アドレスもらうと聞く事ができます

 

勿論、福田房仙に直接連絡してくれても大丈夫ですよ

 

1時間ほど、しゃべりっぱなしですが、

提供する資料が半端ではありません

 

スクリーンショットで資料を保存して、何回でも見ることが出来ます

携帯で写真撮影してもOKです

 

 

 

学院長は耳が聞こえないので、オンライン講座がピッタリなんです

 

 

房仙会の人達は書く事でいっぱい、いっぱいですが

参加することで、きっと落ち着いて書けちゃう気がしませんか?

 

 

「食の歴史と食欲?」

 

私も今、沢山書くのでお腹空いてしまいます

食べ過ぎに注意しましょうビックリマーク

 

 

 

お待ちしています

 

こちらは近頃の食卓に並んだ夕食です

撮るとご機嫌よくないので、こそっと撮るのですが

ばれちゃいます

 

 

カニ入りのお料理

美味しいです

 

煮物も自作ですよ

 

 

豆腐たっぷりのグラタン?

 

 

差し入れのくだもの

ありがたくいただきます

 

 

 

◆食養道学院

Webページ http://shokuyou.com/
FBページ  https://www.facebook.com/syokuyoudo

 

福田光孝も読売展、謙慎展、連続入選した書家です

一緒に房仙会でも、書も教えています

みんな知らないかもですので、こそっと書きました

 

4月28日から30日までの東京鳩居堂での「第23回房仙会書展」にも
福田光孝として参加します

 

image