今日は東京池袋でのイベントをご紹介します

 

本日「Chanoma(チャノマ)」の前にて、ジャムセッションと題して、何でもありのお祭りが急遽開催されるようですびっくりマーク

 

主催は、房仙会東京校の前リーダー深野弘之さん社長のニシイケバレイ
企画はプレハブを活かした図書館「ホンダナ」を運営してくれている、アラマホシ書房 @aramahoshi_books さんのようです

 

Chanoma(チャノマ)」も懐かしいです!!
房仙会東京校は、ここが出来る前まで池袋で開催していましたので

 

 

 

ニシイケバレーの社長は房仙会のリーダーの深野弘之さんです

東京校は今はリーダーこそ七田厚さんに変りましたが

房仙会をきちんと支えてくれています

 

大社長の風格が出て来ました

 

七田厚さんを調べたらなんとこんな記載に飛びましたびっくり
講演会の依頼、講師のご紹介は私たちにおまかせください!

「七田厚講師の依頼は私たちにお任せください」と言えるように

房仙会もなりたいな、なんて思っちゃいました爆  笑

 

 

房仙会はみんな良い生徒ばかりで幸せです

 

リアルになって、縁ある人が集うのは嬉しいですよね音譜音譜音譜

今朝はひろひろの投稿を見て、なにかほのぼのしましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の投稿もそうなのですが、ふと思う事が沸いてくる時があるんです

 

今だから言えちゃうことを書いてみます

 

 

 

私はこの歳になって、思う事が少しずつ変化しています

根本的な考え方は変らないのでしょうが

 

閃いたことを話すことにしました

 

表現方法を変えたいと思うようになってきました

話し方1つで誤解されないように    とのことからです

 

誤解されたまま死にたくないのです

 

私の死後 もしご先祖さまに会えるとしたら

堂々と笑って向き合って会いたいんです

 

 

「正直に生きてきたよビックリマーク

正直過ぎて誤解もされたけど、生き抜いたよ」

そんな風に言いたいんです

 

そうしたら、先祖様の誰かがきっと抱きしめてくれて

「よくがんばったね、よし、よし」

と言ってくれる事を夢にみるようになりました

 

 

 

みんなだって褒めてもらいたいよね

 

 

 

生徒たちにも

これからも良いところだけ見つけて褒めていこうと思っています

出来るかな口笛

 

 

「きもい!!」って言われそう笑

 

 

ほどほどに注意は し続けるから、安心しててね

 

 

 

 

 

おじいちゃん

おばあちゃん
おとうさん

おかあさん

「私は幸せです」って言える日を増やしていきます

まだ そちらには「おいでね」なんて 呼ばないでね

 

 

 

 

 

ひろひろのお父さんだったら と今朝ふっと思ったの

 

そしたら書いてひろひろに伝えたくなりました  

ひろひろにお父さんからのメッセージを届けたくなりました

 

「ひろゆき がんばっているね 見守っているよ

 

 

合っているかどうか?は、分かりません(苦笑)

 

でもお父さんは喜んでいるに違いないのです

ご先祖が喜ぶ生き方をしていたら間違いはないんです!

 

私はそう思うのですが、ひろひろ あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

私たちは自分だけ1人では生きていけません

あなたは誰と一緒に生きたいですか?

 

 

私は自分が信じられる人と生きていきたいです

 

 

さー、そんなこと、あんなことを考えながら

今日もやるべきことをしていきます

 

 

池袋もきっと成功間違いなしでしょう

 

山形 雪上揮毫のイベントの時も外で案内係をしてくれていました

 

ありがとうございます

 

                  房仙より