房仙会には様々な業種業態の人達がいます

 

今日紹介するのは 

山形米沢市の呉服商に嫁いだ高橋一恵さんです

 

「人生好転している一恵です」

でおなじみの一恵ちゃん

 

一恵ちゃんとの出会いは「いのちの全国食育書道展」でした

一回目はまだ一恵ちゃんとの出会いはありませんでした

 

 

2回目

 

 

 

3回目ぐらいから出してくれました

 

 

今では彼女は堂々とした書家と名乗れる所まで来ました

 

なぜなら、私たち房仙会は東京鳩居堂で4年連続して房仙会で作品を発表し

彼女も出品続けているからです

 

世間の人が認めてくれる展覧会に出品し続けること

これもあたり前ではないのです

 

彼女は最初、房仙会に入会したことすら、家族には伝えて無かったことを

つぶやきからしった私です

 

今年の米沢の雪上揮毫では、婚家先のお父さんも送迎担当してくれたほど

今は嫁ぎ先のみなさんにもオープンで伝えることができていること

嬉しい事です

 

その彼女の渾身の投稿をご覧ください

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

彼女はここに嫁いだ訳があるのです

誇りをもって 生きてほしい 

 

 

もっと もっと変化しますから

今後もご注目ください

 

 

明日も続編書けそうです

 

 

 

 

 

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。

【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町1丁目14番19号

【問い合わせ電話】07090853053
【受付時間】10:00-18:00

◆房仙会LINE公式アカウント
https://lin.ee/TfYsMd4

房仙会LINE公式