今日は七田厚さんのことを

書いてみます

 

 

 

彼はれっきとした大社長です

 

 

その人が書道やるきっかけになったのは、

この近辺かも知れません

7年前のブログです

 

 

 

 

2月2日 18:25~

#BS11#ForJAPAN -日本の未来がココに-」

第5回放送に登場しました

 

 

今回のテーマは

「2023年の注目しているモノ、コト」

でした

 

 

番組は2月2日でしたので、

見る事が出来なかった方も

アーカイブ動画で何回も視聴できます

https://www.bs11.jp/entertainment/for-japan/

 

 

 

2月9日も参加します

是非ご覧くださいませ

 

 

 

 

録画していなくても視聴できる時代になりました

ということは

テレビ局の視聴率にも良い影響があるといいな

なんて思っちゃいました

 

テレビは録画忘れたら、

アーカイブ配信で全ては見えません

 

 

厚ちゃんの写真撮りまくりました

良かったらご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

房仙会の仲間である松原公仁枝さんが

今朝こんな投稿をしてくれています

 

お仲間っていいものですラブラブラブラブラブラブ

 

今朝お陰で「なほみの価値観」ができました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

〔なほみの価値観〕

【仲間のことを心から尊敬しあう価値観】

【本音の価値観】

【みんなで学ぶからの価値感】

 

 

 

2月9日も楽しみです

 

井上咲楽さんが

代理アシスタントMCだそうです

 

日本の“未来”を担う若者に向けた、

社長が主役の情報バラエティ 

 

私も楽しみにしています

 

 

三島の書道教室房仙会ホームページ

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。

【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町1丁目14番19号
 

◆房仙会LINE公式アカウント
https://lin.ee/TfYsMd4

房仙会LINE公式