昇段試験の個別レッスンが終わった後の感想を動画で保存していました

 

いつか公開できたらいいな、なんて思っていましたが

時々はブログの中に入れて報告してきました

反応がいまいちで、気持ち的に書けずにいました

今日紹介する3人は快諾してくれて、気分よく公開できました

 

 

まずは

山形県の田中正之さんです

 

彼は自動者関係の御仕事をしていて、

次期社長??

私はとってもいい加減で、ほんと、生徒の職業詳しく知りません

彼はこよなく陽平を愛し、陽平を信じて房仙会に在会してくれています

彼も必死で頑張っています

ラヴィンドゥや敬さんが加わり、「良きライバルが出来て良かった」と私は感じているのですラブラブ

 

 

動画、みんな1分以内なのできちんと聞いてくださいね

 

 

 

こちらは

 

広島在住のしずこさんですラブラブ

 

まだ会社勤めなので気を遣って苗字は伏せていますが
怪しい人では在りません
彼女には先月、生徒を教える許可を出しました
実力派です
広島近辺の方は私に「習いたい」と連絡ください
喜んで紹介します

 

 

 

こちらの方は、境港でイベント?を市と協力して立ち上げた人

本人もいつも言っていますが、きっと書道を習わなかったら

今の人生も変わっていたかも?

どうかわったか?って???

御自身で感じてください

 

原田幸代さんですラブラブ

 

ものすごい頑張り屋で、このまま順調に行ったら

来年は師範です

 

必ず書いてくれているブログ投稿、また読んでくださいね

きっと彼女がなにを感じているか?

気がついてくれるはずです

 

私からは何も言えません口笛

房仙会を引っ張ってくれているからです

 

 

 

 

 

今朝の富士山、また雪をかぶって良い感じです

 

みんな勢いで携帯変えなくて大丈夫です

でも安く買えるタイミングは逃さず注意を払って変えてください

 

慣れない為か?以前の12プロMAXよりボケて見えます

 

人生、お金の使い方は自分がしっかりしないといけないのだ

と言うことを、今私は学んでいます

 

慶応病院に定期的に通っていますが

心臓の先生から、Apple Watchを買うように勧められてもらっていました

 

届いて1週間もしないうちに行方不明

 

もう時間があれば家中探しましたが、見つかりません

 

 

簡単です

私がしっかり管理出来ないからです

 

全ては自分です

 

私もしっかりしていく覚悟はできました

あっはっは!なんて笑わないでね・・・今更ですが、真剣です

 

この富士、正真正銘の三島の日の出 6時05分の富士山です

 

 

三島の書道教室房仙会ホームページ

 

◆静岡県三島市の書道教室「房仙会」
ただ書道を学ぶだけではない
第二の学校のような、仲間の輪を形成できる。
そんな教室を目指しています。

【HP】https://bousen.com/
【所在地】
〒411-0831 静岡県三島市東本町1丁目14番19号
 

◆房仙会LINE公式アカウント
https://lin.ee/TfYsMd4

房仙会LINE公式