おはようございます

#発表

本日のハイライト

 

        

 

本日のハイライトを発表

 

 

 

待ちに待ったiPhone14ProMax

 Purple

が届いたことです

 

 

image

 

 

 

#雄大グループ

ソフトバンクショップ大仁の店長の山田さんが

届けてくれました

 

ここ!に決めると良いことがいっぱいあります

和菓子・洋菓子は #兎月園さん

ホテルは #みしまプラザさん

と拘りいっぱいの房仙です

 

 

書道は房仙会だけ笑笑笑

 

 

 

 

 

わたし

#アップルの大ファン

大好き 大好きなんです

 

 

 

よく高いって言われますが

携帯機能とカメラ機能を備えているのです

 

 

一眼レフをどのくらい買って失敗したか?

パソコンもようやくMacにしましたが

まだWindows10のほうが使いやすいのですが

徐々に慣れていきます

 

 

 

 

 

という訳で志あるし・ご・とに燃えています

 

 

 

 

子供たちのお稽古も滞りなく終わり

子供たちのお母さんからもこんなメッセージも届き

公開許可もいただきました爆  笑

 

 

 

おはようございます。

〇〇は始めの挨拶何言えば良いのかな?と考えていました☺️ 

天気の話をすれば良いと思っているようなので学校の話でも良いんだよと伝えました。

 

 

おはようございます。 いつもご指導ありがとうございます。

 昨日はお稽古の様子を見させて頂きありがとうございます。

 皆んなの前で自分の言葉で表現するという経験をさせて頂き、感謝しております。

〇〇は家ではよく話すのですが、人前で話す事がとても苦手で

(学校でも自分から意見する事や発表する事が少なく)。 

少しずつ自分の意見や感じていることを自らの言葉で、伝えていけるようになると嬉しいです😊 

家でも、スピーチについて、〇〇と話してみようと思います。

 

 

おはようございます。
昨日の特別お稽古ありがとうございます。
昨日も体育があって
疲れたぁ、疲れた〜
と言いながら、送っていきました。
でも、昨日の目的はお稽古とブロック遊び。
早く書き終わったら、ブロックで遊ぶ!
まるで、幼稚園児の〇〇くんと一緒です。
けれども、昨日は
その、ブロック遊びができたせいなのか、気持ちもスッキリ!
帰ってきてからも
宿題や片付けも、とてもスムーズでした。
気持ちの拠り所が房仙会のお稽古場所になっているのだと感じました。

 

 

 

房仙の得意は

引っ込み思案な子(人)が積極的になることです

 

それにはコツがあるのですが・・・

気になる人は私のブログを追っかけてください

きっと見つかりますドキドキ

 

三島の書道教室房仙会ホームページ